エネオス ディズニーランド貸し切りCMの女優は誰?ミュージカルダンスがかわいい!

エネオス ディズニーランド貸し切りCMの女優は誰?ミュージカルダンスがかわいい!エネオスのCMに出演している女優さんは誰なのでしょうか。2019年7月からCMで放送されていたようなのですが、つい最近になってこのCMを知り女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。ミニーの耳をつけたミュージカル風のダンスもかわいいですよね!

 

エネオス ディズニーランド貸し切りCMの女優は誰?ミュージカルダンスがかわいい!

エネオスのキャンペーンでディズニーランド貸し切りが当たるというCMの中で、ミュージカル風のダンスを披露している女優さんは誰なのでしょうか。

 

「ENEOS 東京ディズニーランド貸切ナイトキャンペーン」のCM▼として動画が公開されていたのですが、現在はCM期間が終了したようで見られなくなってしまいました。

 

このエネオスのCMに出演している女優さんは、上白石萌歌さんです。

ミュージカル風のダンスや歌がかわいくて、見ていると元気が出ますし、CMの16秒目~19秒目あたりにパレードの様子が流れるのですが、このシーンを見ている特にディズニーランドに行きたくなりますね!

エネオス ディズニーランド貸し切りCMに世間の反応は?

エネオスのディズニーランド貸し切りCMに世間の反応はどうでしょうか。

 

ネット上で世間の声を集めてみましたが、上白石萌歌さんがかわいい!との声が本当に多いですね!

他にもCMに見入っちゃうなどという声も見られましたが、私もあのCMが流れたら最近は何度か見たことがあるにも関わらず、思わずテレビにくぎ付けになってしまいます。

エネオス ディズニーランド貸し切りCMの女優のプロフィール

 

上白石萌歌さんの簡単なプロフィールをいきたいと思います。

 

名前は上白石萌歌と書いて(かみしらいし もか)さんと読みます。

鹿児島県鹿児島市出身で、2000年2月28日生まれの現在19歳(2019年9月時点)です。

所属事務所は、東宝芸能に所属しています。2011年に『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募しグランプリを獲得しています。

身長は163cm、血液型はA型。

 

2つ年上のお姉さんは、上白石 萌音(かみしらいし もね)さんで、珍しい名前だなと思っていたのですが、2人とも本名というところにとても驚きました。

上白石萌音さんはこの方です▼

姉妹なので、雰囲気はやっぱり似ていますよね。

エネオス ディズニーランド貸し切りCM まとめ

エネオスのディズニーランド貸し切りCMに出演している女優さんが誰か気になったため、調べてみました。

上白石萌歌さんは現在、毎週金曜日の午後11時~放送されている『A-Studio』に出演していますが、まったく気が付きませんでした。

このCMを見ていると毎回ディズニーランドに行きたいなと思いますね。