松尾美佑(坂道研修生)は運動神経がスゴ過ぎる!乃木坂辞退の理由は何?

松尾美佑(坂道研修生)は運動神経がスゴ過ぎる!乃木坂辞退の理由は何?2019年9月13日から今後、坂道グループに配属予定の15名が、1日に1人ずつ坂道研修生として紹介されています。10日目は松尾美佑さんが紹介されます!運動神経が抜群なので、紹介動画もあわせて見ていきたいと思います。過去に乃木坂を辞退しているそうなのですが、理由は何だったのでしょうか。気になる点をまとめました。

 

松尾美佑(坂道研修生)は運動神経が抜群!

2019年9月13日(金)から今後、乃木坂46、欅坂46、日向坂46に配属予定の15名のメンバーが1人ずつ紹介されます。10日目は松尾美佑さんが紹介されました。

 

公開された動画の中で、松尾美佑さんはバク転を披露しているのですがスカート姿だと動きづらそうなのに、これだけ回転できるって本当にすごいなと思いました▼

なんでこんなに回ることができるのか…運動神経が抜群で本当に羨ましいです!

 

ネットでも、松尾美佑さんの運動神経の良さに注目が集まっています▼

ダンスが得意という方はいますが、ここまですごいバク転を披露してくれると今後、どんな活躍をしてくれるのか今から期待が高まりますよね!

松尾美佑(坂道研修生)が乃木坂辞退の理由は何?

松尾美佑さんの紹介動画を見ていると、ネット上では過去に乃木坂46の4期にいた子では?というネットの声をたくさん見かけました。

そこで気になり調べてみると、たしかに乃木坂46の4期生に受かっていたようなのです。

 

ですが、このときは活動を辞退しているそうで理由が気になり調べてみると▼

学業を優先して辞退しており、昨年公式でも発表があったようですね。乃木坂46の4期生を辞退したときは、約1年前のことですし中学生だと今後の進路に迷うこともあったのではと思います。

それでも、また坂道研修生として配属に至るということは才能がある方なんだなと思います。なので、これから頑張ってほしいですね!

松尾美佑(坂道研修生)は配属グループはどこ?

坂道研修生紹介10日目は、松尾美佑さんが紹介されました。ネットでの配属予想ではどこのグループがあがっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

松尾美佑さんは運動神経が抜群ということもあってか、ダンスのインパクトが強い欅坂46か、元気でイメージがある日向坂46に来てほしいという声が多い気がします。

乃木坂46は一度辞退していますが、もう一度配属されることはあるのかも気になりますよね。

松尾美佑(坂道研修生)の特技やプロフィール、紹介動画は?

まず、松尾美佑さんの特技を見ていきましょう!

 

松尾美佑の特技は?

松尾美佑さんの特技は、バク転などのタンブリングだと答えていました。

このタンブリングの意味が気になり調べてみると、「マットで行う跳躍・回転などの運動」とのことでした。バク転以外のことも得意なのでは?と思いますよね。

 

紹介動画の中の松尾美佑さんのバク転がすごかったため、こんな声が▼

動画の中では、場所を変えて3回程、バク転を披露していたようですし、終わったあともニコニコと笑顔だったことが余計にそう思えたのかもしれないですね。

 

松尾美佑の紹介動画

松尾美佑さんの紹介動画は以下から見ることができます▼

 

松尾美佑さんの動画で紹介されていた内容はこちら▼

好きな食べ物:梨

自分の好きなところ:コツコツ努力できるところ

特技:バク転などのタンブリング

自分をモノに例えると:木(人に流されないから)

最近のマイブーム:日記を書くこと

その他:たくさんの人に笑顔を与えられるような存在になりたい。

 

動画をみていると明るくて元気の良さそうな方だなと思いました。

学業で辞退したというイメージが先行しているのかもしれませんが、頭が良さそうな感じがものすごくします。はっきりと自分が思っていることを伝えられるところや、人に流されないところは今後グループ活動をしていくうえで強みになるのではないでしょうか。

 

松尾美佑のプロフィールは?

松尾美佑さんのプロフィールはこちら▼

名前:松尾 美佑 (まつお みゆ)

生年月日:2004年1月3日(2019年9月時点15歳)

星座:やぎ座

身長:165cm

出身地:千葉県

血液型:O型

松尾美佑(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から坂道研修生の紹介動画が配信されていて、10日目の9月22日は松尾美佑さんの気になるところをまとめてみました。

今後の配属グループがどこになるのか、とても気になります。新しい情報が入りましたら、更新していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼