仲村トオルと鷲尾いさ子の娘がエビオスCMで話題に!

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘がエビオスCMで話題に!

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘がエビオスCMに出演し話題となっています。また、芸能界デビューしたことが2019年3月14日にわかりました。気になる娘の名前、プロフィールや姉妹がいるのかなどを以下ではまとめています。

 

仲村トオルと鷲尾いさ子の娘の名前は?

俳優の仲村トオルさんとモデル鷲尾いさ子さんの長女の名前はミオさんです。

ミオさんですが、芸能界デビューしたこと2019年3月14日にわかりました!

 

また、父親である仲村トオルさんとエビオス整腸薬のCMに出演しCMデビューしています!

ミオさんはこのCMで「エビオス整腸薬 教えて 腸子おねえさん」編に▼

 

CMの後半では親子共演のようになっていますね。きっとミオさんは初めてのCM撮影だと思うので、仲村トオルさんが一緒に現場にいたとしたら心強かったのではないでしょうか。

 

 

父親の仲村トオルさんは「エビオス整腸薬 教えて トオル先生」編に▼

 

それぞれ出演されています。

ミオさんはきれいですし、仲村トオルさんはかっこいいですね!

ミオさんのプロフィールは?

ミオさんのプロフィールをみていきましょう!

◆名前・ミオ

◆出身地・東京都

◆生年月日・1998年11月19日(2019年3月現在20歳)

◆身長・176cm

◆特技・剣道

◆趣味・映画鑑賞、音楽鑑賞

◆出身校・東京女学館(中学校、高校共に)

◆所属事務所・不明

 

現在、ミオさんの所属事務所は分かりませんが、両親が共にKITTOに所属しているので同じである可能性があります。

今回ミオさんが出演しているエビオス整腸薬のCMを見たのですが、とってもスラっとされていてモデルさんのようです。

身長が高いことにとても目がいってしまいました。

 

ミオさんについて調べているとこんなツイートを見つけました▼

これは叫びたくなります(笑)

両親から受け継いんだ長身美女ですね♪

仲村トオルさんのプロフィールは?

◆名前・仲村トオル (なかむらとおる)

◆出身地・東京都

◆生年月日・1965年9月5日(2019年3月現在53歳)

◆身長・185cm

◆血液型・A型

◆所属事務所・KITTO

 

仲村トオルさんは、1985年に雑誌に掲載されていた「ビー・バップ・ハイスクール」のオーディションに応募し合格したことがデビューのきっかけのようです。

画像を見ると本当に若いですね!

最近のドラマでは、「家を売る女」、「黒革の手帳」など有名作品に出演されていました。

鷲尾いさ子さんのプロフィールは?

◆名前・鷲尾いさ子 (わしおいさこ)

◆出身地・新潟県

◆生年月日・1967年4月19日(2019年3月現在51歳)

◆身長・175cm

◆血液型・AB型

◆所属事務所・KITTO

 

鷲尾いさ子さんは1982年にファッション雑誌のso-en(装苑)でモデルデビューしています。

鷲尾さんはこれがデビューのきっかけになったようですね。

ミオさんに兄弟や姉妹はいるの?

ミオさんに兄弟や姉妹がいるのかを調べました。

ミオさんには、名前などは公表されていませんが妹さんがいるようで、2015年には長女のミオさんが17歳、

妹さんが11歳という情報がありましたので、2019年3月現在ミオさんが20歳ということもあり、妹さんはおそらく14歳から15歳くらいでしょうか。

 

きっとミオさんに似て美人なお顔立ちなんだろうなと想像します^^

まとめ

大人びた雰囲気のミオさんですが、現在20歳ということに驚きました。

有名俳優の仲村トオルさんと女優でモデルの鷲尾いさ子さんの娘さんということで、これからますます注目されていくのではないしょうか。

これからも目が離せなくなりそうですね!