高橋ユウが妊娠発表!出産予定日や性別は?

高橋ユウが妊娠発表!出産予定日や性別は?2019年9月22日放送の『行列のできる法律相談所』では、番組予告に「美人モデル報告」という予告がありましたが高橋ユウさんが番組内で妊娠していることを発表。以下番組内容と過去のエピソードをまとめました。

 

高橋ユウが妊娠発表!

番組終盤に、高橋ユウさんより、「この度お腹に赤ちゃんができました」との報告がありました。

番組の予告と番組内では、旦那さんの卜部弘嵩選手と夫婦喧嘩したことについて触れていたのでどうなることかと思っていたのですが、これからは家族が増えて忙しくなり大変ですが、楽しくなりそうですね!

高橋ユウの出産予定日や性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

7月14日、結婚披露宴を挙げました💐 人生において出逢った大切な人たち、彼の人生で出逢った大切な人たち、皆さまに祝福していただき「ありがとう」と何度言っても言い足りません。 家族や友人、関わってくれている人を信じ、また信じられ、それが自分を信じる力になり、自分を信じて生きてみるととんでもないご褒美としてヒロくんに出会えました。 これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。 テーブルに飾ってある白いお花は #キングプロテア 花言葉は #王者の風格 今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします♡ #結婚披露宴 #weddingparty #卜部夫婦 #ワタベウェディング #watabewedding #ありがとう

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

番組を見ていたところ、高橋ユウさんから妊娠何か月になるなどは明かされておらず、妊娠していることのみを発表しています。

性別もまだ明かされていません

卜部弘嵩選手はイケメン、高橋ユウさんは美人ですから、美男美女の赤ちゃんが誕生しそうで今から楽しみですね^^

高橋ユウと卜部弘嵩の馴れ初めは?

高橋ユウさんと卜部弘嵩選手は、高橋ユウさんの姉である高橋メアリージュンさんとボクシングの試合を見に行った際に、知り合いその後交際に至っています。

 

高橋ユウさんは、これまで男性運がなかったようなことを過去にテレビで語っていました。そのことを姉である高橋メアリージュンさんに相談すると、心配からダメ出しだれるというような内容を語っていた記憶があるのですが、卜部弘嵩選手はいつでも優しいとのことです。

 

以下では、2018年に『行列のできる法律相談所』で高橋ユウさんが卜部弘嵩選手から番組内で公開プロポーズ受けたときのことを紹介しています。

高橋ユウと卜部弘嵩の公開プロポーズ

2018年に『行列のできる法律相談所』で高橋ユウさんは兼ねてより、お付き合いのあったキックボクサーの卜部弘嵩選手から番組内で公開プロポーズを受けて、結婚することとなりました。

 

そのときの様子▼

 

このときは番組をリアルタイムで見ていたのですが、とっても感動的で高橋ユウさんがとっても嬉しそうにしていたことを覚えています。

公開放送ですが、ここまで嬉しそうに感情を表現されたら、卜部弘嵩選手も嬉しいでしょうね。

 

2人は2019年5月にハワイで結婚式を挙げています。

高橋ユウの報告 まとめ

2019年9月22日放送の『行列のできる法律相談所』で高橋ユウさんが何か発表すると話題になっていましたが、妊娠していることが発表されました。

番組の中では、高橋ユウさんが「この度お腹に赤ちゃんができました」とのみ報告していたので、現在妊娠何か月かや性別は明かされていません。

これから少しずつ寒くなるので、身体に気を付けてほしいですね!

新しい情報がありましたら追記していきます。