日清ご褒美ラ王CMの子役と女優は誰?一生懸命な姿がかわいい!

日清ご褒美ラ王CMの子役と女優は誰?一生懸命な姿がかわいい!

日清ラ王の新CMが公開されました。子役2人とお母さん役の女優さん3人でCMに出演しています。このCMに出演する子役と女優さんが誰なのか調べてみました。

 

日清ご褒美ラ王CM

日清の新CMが公開されました。

CMは「天使の兄妹 篇」タイトルがついていて、15秒編と30秒編があります。

こちらは15秒編▼

 

こちらは30秒編▼

 

いつもとパッケージが違うのですが、こちらはラ王のCMだったのですね!

かわいい子役に癒されますねー。

日清ご褒美ラ王CMの子役と女優は誰?一生懸命な姿がかわいい!

一生懸命に商品名を言おうとする2人の子役の姿がかわいいですね。お母さん役の女優さんも誰なのか気になります。

 

まずは、子役の2人について調べてみたのですが、この2人に関しては情報がなく紹介されていませんでしたので、CMタイトルにある「天使の兄妹」ということのみしか現在分かっていません。

新しい情報がありましたら、追記していきます。

 

日清ご褒美ラ王に出演のお母さん役の女優さんは、佐田真由美さんです。

日清ご褒美ラ王CMに出演女優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#motleycrue と 🖤の #enasoluna ジュエリーは甘くしてみた。 でも人生はそう甘くない。 二重顎を隠しているから🍃

SADA MAYUMIさん(@sadamayumi)がシェアした投稿 –

佐田真由美(さだ まゆみ)さんのプロフィールについて見ていきたいと思います。

 

佐田さんは東京都出身で1977年8月23日生まれの現在42歳(2019年9月時点)です。CMではお母さん役を演じていますが、きれいな方なので40代には見えないですよね。

モデルや女優活動だけではなく、ジュエリーブランド「Enasoluna」のトータルディレクターも務めているそうです。

身長は166cmと高くまさにモデルさんですね。

インスタグラムもおしゃれな写真がたくさん!

 

所属事務所は、EXILEなどが在籍するLDH JAPANに所属しています。

芸能界は3歳の頃にスカウトされたことをきっかけに入り、その後は学業に専念していた時期もあったようですが、再度スカウトされ芸能界に入ったのだとか。

 

子供の頃も、大きくなってからもスカウトされるとはすごいですし、きっと何か光ものを持っていたのでしょう。

日清ご褒美ラ王CMに世間の反応は?

日清ラ王のCMに世間の反応はどうでしょうか。見ていきたいと思います!

 

CMに対しては、かわいい、癒されるの好意的な声が多数寄せられていました!

本当にかわいいですよね。

 

CMの中にはこんな意見も▼

この意見すごくわかります。

こちらでも冒頭の方で、CMがショートバージョン(15秒)とロングバージョン(30秒)の2パターンを紹介させていただきましたが、ロングバージョンの方がより子役のかわいらしさが伝わってくるんですよね!

思わず2回も見返してしまいました!

日清ご褒美ラ王CM まとめ

日清ご褒美ラ王のCMに出演している子役と女優さんが誰なのか気になったので、調べてみました。

CMはかわいいので何度も繰り返して見てしまいました。

現在、子役は誰なのかまだ分かっていないため情報がありましたら、追記していきたいと思います。