スライムわらびもちの口コミは?入荷は午後の予定?

スライムわらびもちの口コミは?入荷は午後の予定?

2019年9月24日にローソンから販売される「スライムわらびもち」に注目が集まっているようです。

まだ買えていないというネットの情報がありますが、入荷は午後の予定なのでしょうか。

こちらは、ナチュラルローソン、ローソンストア100では取り扱いがないの欲しい場合はローソンに行かないといけません。以下では、口コミや値段などの気になる点をまとめました。

 

ローソンから販売のスライムわらびもちとは?

2019年9月24日にローソンから販売される「スライムわらびもち」が注目を集めているようです。

かわいらしい見た目から食べることがもったいなく思えてしまいますが、スライム好きにはたまらないですよね!

かわいらしいのでずっと見ていたくなります^^

 

スライムわらびもち販売期間は?

販売期間は2019年9月24日(火)~ですが、販売終了日は明らかになっていません。なくなり次第終了との案内があったため、見つけたら早めに購入した方がいいかもしれません。

 

スライムわらびもちの味とカロリーは?

こちらは3種類の味があります。

  1. スライムわらびもち (ラムネあじ):ラムネを加えたソーダ味のあんとクリームで仕立て
  2. スライムわらびもち(ひゅうがなつあじ):柑橘系のひゅうがなつのあんとクリームで仕立て
  3. メタルスライムわらびもち(くろごまあじ):胡麻あんとクリームで仕立て

 

見た目のかわいさに負けて買ったものの、カロリーも気になりますよね。

  1. スライムわらびもち (ラムネあじ):152kcal
  2. スライムわらびもち(ひゅうがなつあじ):144kcal
  3. メタルスライムわらびもち(くろごまあじ):159kcal

 

おにぎり1つ分弱いくらいのカロリーになっているので、これなら1日1個なら食べても罪悪感がないのではないでしょうか。

 

スライムわらびもちの値段は?

価格:各185円+(税)

どれもおいしそうなので見つけたら、1種類ずつ買ってみたいですね!

ローソンから販売のスライムわらびもち入荷は午後の予定?

すでにネットではスライムわらびもちが買えない…!とのツイートがいくつか上がっていました▼

 

スライムわらびもちを含め入荷は午後になるではとの情報がありました▼

ということは午後2時前後くらいから入荷するのでしょうか。

店員さんからの情報だと確実性が上がりますよね。

スライムわらびもちの口コミは?

スライムわらびもちの口コミ気になりますね!

 

そろそろ入荷が始まった店舗があるそうです▼

 

こちらの方の口コミによると、わらびもち自体には顔はついていないそうでパッケージにスライムの顔がプリントされているんだそうです▼

 

食べた方の感想がありました▼

感想はバラバラですね。ちょっとお高いなんて意見もありましたが、大きさや味の割にといった意味なのかもしれません。

また食べたいという声もあるので、買った味によって感想が違うのかもしれませんね。

ローソンから販売のスライムわらびもち まとめ

ローソンから販売される「スライムわらびもち」とてもかわいく気になったため、画像や口コミをまとめました。

スライムわらびもちは、2019年9月24日の午後に入荷されるのでは?との口コミがいくつかあったため、午後3時以降は購入された方が写真をアップされていました。

食べた感想を書いている方によると、好みは人それぞれなのかなと思いました。個人的にも青のスライムが気になります。