鍋キューブCMの女優は誰?田中圭の妻役の女性がかわいい!

鍋キューブCMの女優は誰?田中圭の妻役の女性がかわいい!

味の素の「鍋キューブ」CMに出演する女優さんがかわいいので、誰なのか気になり調べてみました。

CMは2パターンあるのですが、田中圭さんの妻役としてちょっとだけ出演しているんですよね。田中圭さんがおいしそうに鍋を口に頬張る姿を見ていると、つい食べたくなります…!

 

鍋キューブCM・田中圭の妻役の女性がかわいい!

2019年9月下旬から公開される鍋キューブのCMですが、CMは2パターンあり田中圭さんの妻役の女性がかわいいんです!

濃厚白湯 うま辛キムチ ダブル▼

 

鶏だし・うま塩 うま~いつゆとけだす篇▼

 

2つ目の方が少し長めに出演していますが、この女性誰なのでしょうか。

田中圭さんがおいしそうに鍋を頬張るところも必見ですね!

鍋キューブCMの女優は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

バナナシェイク

向里 祐香さん(@kori_yuka)がシェアした投稿 –

鍋キューブのCMに出演の女優さんは、向里祐香さんです。

インスタグラムの写真を見たのですが、本当にかわいいですよね!

 

鍋キューブCMの女優のプロフィール

簡単なプロフィールを見ていきたいと思います。

向里祐香(こうり ゆうか)さんは、東京都出身の1990年9月24日生まれの29歳(2019年9月25日時点)です。

身長は168cmと高いですが職業は女優さんで、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

 

鍋キューブCMの女優の出演作

最近の若手女優さんは、10代の頃に雑誌のモデルを務めていてその後女優業に転身することもあるので、向里祐香さんは身長が高いですし、かわいいのでモデルの経歴もあるのかな?と思い調べてみたのですが、特に雑誌などへの出演はしていませんでした。

ですが、2014年頃から多数のCMに出演し2017年には7本ものCMに出演しています。

 

こちらは2017年にファッションレンタルサービスエアークローゼットに出演した際のCM映像▼

 

他にも、テレビや映画にも出演しています。

テレビ

・相棒 Season 16 第1・2話(2017年) 平井加世子 役

・痛快TV スカッとジャパン 第131話(2018年)

・名探偵・明智小五郎 第2夜(2019年3月31日)澤井早苗 役

など

 

映画

花束 feat. LITHIUM FEMME(2015年)

恋妻家宮本(2017年)

など

 

今回、味の素の鍋キューブのCMに出演したことで今後注目が集まり活動の場が広がるといいですよね!

鍋キューブCMに世間の反応は?

鍋キューブのCMに世間の反応はどうでしょうか。見ていきたいと思います!

 

やっぱり田中圭さんがおいしそうに鍋を頬張る姿に注目をしている方が多いみたいですね!あれだけおいしそうに頬張られたら…スーパーに買い物に行った際に鍋キューブを見つけたら思わず、あのときのCMの商品だ!となって買いたくなりそうですよね!

他にもかわいいとの声が上がっていましたし、向里祐香さんが演じる妻役が羨ましいとの声もありますね。

 

これから寒くなる季節にぴったりのCM演出が好評のようですね^^

鍋キューブCMの女優は誰?田中圭の妻役の女性がかわいい! まとめ

鍋キューブのCMに出演する女優さんが誰なのか気になり調べてみました。

出演女性は、スターダストプロモーションに所属の向里祐香さんです。

2017年にはたくさんCM出演していたようですし、このCMで注目がさらに集まりこれから多くの作品に出演できるといいですよね!これからも活躍が楽しみな女優さんです!