加藤綾子ギャル時代写真まとめ!熱愛報道で過去に再注目?

加藤綾子(カトパン)ギャル時代写真まとめ!熱愛報道で過去に再注目?

2019年9月24日にEXILEのNAOTOさんとの熱愛が報じられた加藤綾子アナですが、その加藤綾子アナの過去に注目が再び集まっているのだとか…。

フジテレビ時代からの人気アナウンサーですが、どんな過去があったのでしょうか!?過去のギャル時代の写真にも注目しました。

 

加藤綾子ギャル時代写真まとめ!

加藤綾子アナが過去にギャルであったことが『週刊女性PRIME』によって報じられています。

気になったので、探し見るとギャル時代の画像がありました▼

 

アナウンサーになってからの加藤綾子アナ▼

昔の今もかわいいの一言に尽きますね!

昔の写真を見るとショートパンツ流行ったよねとか、眉毛も細いほうが人気だったなぁとかなんだか懐かしく思いました。

画像3枚目で報じられている中3でホストと付き合っていたという情報にはさすがに驚きましたが…。

 

加藤綾子アナの熱愛報道はこちら▼

加藤綾子(カトパン)とNAOTOの馴れ初めや交際期間は?結婚の可能性はある?

 

目覚ましテレビに出演していたときも、テレビを見るたびにかわいいと思っていましたが、それより前の学生時代もこんなにかわいかったとは驚きです!

 

加藤綾子アナは1985年4月23日生まれなので、現在34歳(2019年9月時点)です。

学生時代の写真ですが、画像をよく見ると1枚目と2枚目には「私立K高校3年」との文字があります。

高校3年生だと17歳か18歳なので、今から約17年くらい前の写真になるはずですが、この頃からこのかわいさは絶対にモテそうですよね。

 

K高校が気になったので、調べてみるとこちらは国立音楽大学附属高等学校のことでした。最終的に、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修を卒業しているので、相当勉強を頑張ったのではないでしょうか。

学生時代のエピソードは次の項目にまとめています。

加藤綾子の熱愛報道で過去に再注目?

加藤綾子アナの高校時代は、17年程前ですし、なぜそんな前に注目されたのでしょうか。

「週刊女性プライム」が報じている内容▼

彼女は’08年のフジテレビ入社1年目に『週刊現代』(10月18日号)に“ガングロコギャル時代”のプリクラを掲載されている。そのタイトルがなかなかイカつい。

《スーパー綾子 ガングロ金髪でホストとツーショット》

さらっと学生時代にホストと付き合っていた過去まで明かされているじゃないか。プリクラ画像のキャプションにはご丁寧に、《モノクロではわかりづらいが、現物をみるとかなりのガングロだ》の注意書きも。しかしながら、それはまぎれもなく今のビジュアルとは180度方向性の異なる“コゲパン”時代があったことの証明だ。

また同年の『週刊朝日』(10月31日号)がカトパンの経歴について扱った記事のなかで、同じ埼玉県内の公立中学に通った後輩が衝撃のコメントを寄せている。

《加藤さんは、『ベンジャー』と呼ばれる10人ほどの女子不良グループの一員だったんです。ベンジャーとは『便所に集まってだべってる者』の意で、『不良で美人』でなければ与えられない称号でした。加藤さんはその中でも目立っていて憧れの的だった》

引用元:週刊女性プライム

 

上記の内容は2008年に『週刊現代』と『週刊朝日』が報じた内容をまとめたもののようですが、EXILEのNAOTOさんとの熱愛が報じられ2人の組み合わせが意外だったことから、なぜだろうと深堀されたみたいですね。

週刊誌の内容が出てくると、本当なのかなと思うところもありますが写真やプリクラが出ているのでこれは否定することが難しいですね。それでも、警察沙汰になるような悪いことはしていないと思うのでこれくらいは多めに見てもいいのではないでしょうか。

アナウンサー=清楚なイメージがあるので、そのギャップに驚いた方は多いんじゃないかなと思いました。

加藤綾子ギャル時代に世間の反応は?

加藤綾子アナのギャル時代が報じられたことに世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・本人も 昔は悪だった。と、話していたのは有名。

・どんなに上品に振る舞っても、10代でホストと付き合う位のドギャルだったからね、加藤さんは。滝川クリステル路線にはいけないよね。

・確かにガングロプリクラの記事見たときは驚きました。人間、見た目は変わっても中身はそこまで変われないと思います。

・逆にヤンキーだった人が、更正して音大に入りアナウンサーになった事を誉めるべきだと思う。
ましてやフジテレビに勤めていたときは、倒れる程の仕事量を10年近くこなして来たのは余程の頑張りと好きな職業でないと出来ないはずです。フリーになっても、仕事がコンスタントに入っているのは、実力と魅力があるからでしょう。

引用元:YAHOOニュースコメント欄より

 

厳しい意見もありますが、高校時代は目立っていても、その後女子アナウンサーという人気職に就けたのはやっぱり頭の良さやしっかりと頑張った証だと思うので、これくらい気にしなくてもいいのではと思います。

やっぱりアナウンサー=清楚というイメージが先行していそうだなと感じました。

加藤綾子ギャル時代 まとめ

加藤綾子アナのギャル時代の写真が気になり調べてみました。

しっかりギャルだなーと思いましたね。それでも別に警察沙汰になるように悪いことをしたわけでもないですし、17年くらい前の出来事なので問題ないのかなと思います。

やっぱり加藤綾子アナは昔からかわいかったんだなということがよく分かりました^^