松井珠理奈2度目休養の真相は?復帰時期はいつの予定?

松井珠理奈2度目休養の真相は?復帰時期はいつの予定?

SKE48に在籍する松井珠理奈さんが2回目の休養をとることをSKE48の公式サイトが発表しています。

1度目の休養は、2018年6月にAKB総選挙のあとに体調が優れないといい7月に休養宣言をし、9月には復帰をしました。2度目の休養の真相が気になりますね。また、復帰時期はいつの予定なのでしょうか。

見ていきましょう!

 

松井珠理奈2度目休養の真相は?

2019年9月25日にSKE48の公式サイトで、松井珠理奈さんが2度目の休養を取ることが発表されました。

公式サイトでの内容によると以下のようです▼

このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。

本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました。

活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきますことご了承いただければ幸いです。
松井珠理奈を応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引用元:SKE48公式サイト

 

2019年9月25日に休養の報告が出ているので、もう休養に入ったものと思われますが体調不良が理由のようですね。

個人的には昨年も休養していますし少し精神的に疲れているのかなと思ったのですが、どうなのでしょうか。

松井珠理奈の復帰はいつの予定?

松井珠理奈さんはいつ頃復帰するのでしょうか。

2018年7月に休養宣言した際には9月には復帰していたので、このときは約2か月です。

復帰理由は、後に2018年のAKB総選挙でファンが寝ないで投票してくれることを知り、自身も総選挙の約3日前から寝ていなかったことを明かしています。

 

今回は、公式サイトの発表によると体調不良が続いていて一部活動を休みながら続けていたものの体調が優れないことが理由のようなので、今回は前回よりかは長引くのかな?などと想像しています。

 

2019年10月5日にはソロアルバムの発売が決まっているようで、こちらは予定通り発売されるとのことです。

できれば発売後に休養してほしいと思うファンの方も多いはずですが、体調を優先しての判断だったのでしょう。

 

復帰時期に関しては現在、未定のようですが今後についても公式サイトでの発表があるそうなので、こちらからの情報を待ちたいですよね!

松井珠理奈の休養に世間の反応は?

松井珠理奈さんが2度目の休養を発表したことに世間の反応はどうでしょうか。

 

・無理しないで引退した方がいいと思います。

・1回程度だったらいいけど、2年連続で体調不良で休止するんだったら卒業し、芸能界からも離れたほうがいい。

・心は難しいからね。無理せず安静に重圧をかけすぎないように身を引くべきタイミングでもやっぱり戻ってアイドルしたいのかな。

・グループ活動はストレスが溜まりそうだね。卒業してソロ活動始めたらどうかな。

 

松井珠理奈さんといえば、小さい頃からアイドル活動を頑張っていたので、休んで戻ってきてねというコメントが多いのかと思いきや、引退したほうがいいのでは?というコメントが多数だったのでちょっと思っていたコメントとは違い驚きました。

2018年に続き、2019年にも2年連続で休養していることで、体調面などを心配しているのかもしれませんね。

 

アイドルではないですが、歌手のYUIさんも人気絶頂の頃に休養宣言をしていますよね。あのとき本当に好きだったので、また戻ってきてほしいなと思い復帰したと思ったら数年後にまた活動休止をしていましたが、少し前には路上ライブする姿がネットニュースで取り上げられていましたね。

なので、松井珠理奈さんもグループから離れて一人で活動してみるとまた世界が変わるのかもしれません。

松井珠理奈2度目休養の真相は?復帰時期はいつの予定?まとめ

SKE48の松井珠理奈さんが休養するとのため、休養理由や復帰時期について世間の反応などもまとめました。

2年連続で体調不良となると、精神面で疲れているのかなと思いますが、ひとまず休養するそうなので今後の発表を待ちたいですね!