西川貴教の彼女Aは誰?過去の経歴と美人な写真も!

西川貴教の彼女Aは誰?過去の経歴と美人な写真も!

2019年9月26日に西川貴教さんが、美女とのデート写真をデイリー新潮に報じられました。

お相手の女性は元アナウンサーだそうですが、現在25歳で既に芸能界から引退されているんだとか。身長が高いことも報じられていますが、この彼女Aさんは誰なのでしょうか。

以下では過去の経歴や美人な写真をまとめました。

 

西川貴教のデート写真

2019年9月26日に西川貴教さんが、美女とのデート写真をデイリー新潮に報じられました。

そのときの様子が以下です▼

引用元:デイリー新潮

 

写真を見た感じでは、女性がもともと身長160cm以上はありそうですが、サンダルのヒールの高さがかなりあるように見えるので余計に身長差を感じるのかもしれませんね。

モデル風な美女です。デイリー新潮の記事によると2018年には『FRIDAY』に、2019年2月には『女性自身』が2人の様子をスクープしているそうなので、過去の情報があるのか調べてみました。

西川貴教の彼女Aは誰で過去の経歴は?

今回、西川貴教さんとのデートが報じられている彼女Aさんは伊東紗冶子さんのようです。

 

デイリー新潮の記事の情報をまとめると彼女の情報は以下のようです▼

・元フリーアナウンサーで現在は芸能界を引退している。

・年齢は25歳。

・Aさんの地元が大阪市にあるそう。

・身長が高い。

 

そこで、伊東紗冶子さんについて調べました。

・元フリーアナウンサーでセントフォースに所属していた→現在はプロフィールが削除されている。

・生年月日は1994年1月15日(2019年9月時点で25歳)→報道内容と年齢が合っている。

・大阪府生まれで、近畿大学文芸学部で日本文学を専攻していた→大阪が地元との情報とエリアが同じ。

・身長は166cm、「ミス近畿大学2013」グランプリ、「Miss of Miss Campus Queen Contest2013」準グランプリ受賞→身長が高いにも当てはまる。

 

これらの情報から、伊東紗冶子さんなのかなと思います。

ネット上にはアナウンサーで25歳で引退は早いとの声がありましたし、同じように思ったのですが伊東紗冶子さんのお母さんは大阪市で老舗質屋を経営されているとの情報がありました。

なので、若いうちに芸能界は引退して実家を継ぐと決めた可能性もありそうですよね。

西川貴教の彼女Aの美人な写真も!

西川貴教さんの彼女Aさんとして報じられている女性が過去にミスコンに出場した際の画像などがありました。

2013年の写真のようですがこの頃は19歳か20歳なのにこのきれいさ…!

しかも166cmの高身長でスタイル抜群なんですよね▼

引用元:彩色兼備

 

本当にきれいですよね^^

こんなにきれいな子が同級生にいたら毎日学校生活が楽しくなるのかな。

このときは大学2年生で応募しているそうですが、大人っぽい写真ですよね!それに手脚が長くて羨ましいです。

西川貴教のデート写真に世間の反応は?

西川貴教さんのデート写真に世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・西川ももういい歳だけどモテるなぁ。相手の女性の風貌見ると菜々緒思い出す。

・モテるんだからいいね。でも子供と大人みたいな写真やん笑

・芸能人ならこれくらいの年齢差はよくあること

・お互いいいのなら良いじゃない。不倫ってわけでもないんなら。若い女ととか批判している人たちは本音は羨ましくて僻んでるのではと思ってしまう。

・西川くん女見る目無いのかしら……。いや、幸せで居てくれればそれで良いんですけどね。幸せであれば。

引用元:YAHOOニュースコメント欄より

 

いろんな意見がありますが、意外と厳しい意見が多い印象でした。

たしかに西川貴教さんと噂になる方はすらっとされていて、背の高い方が多いイメージですが身長と年の差があることで、余計に批判されてしまうのかもしれませんね。

それでも本人たちが良ければいいのではと思いますが、それではダメだんですかね。。

西川貴教の彼女Aは誰?過去の経歴と美人な写真も! まとめ

西川貴教さんの彼女Aさんが誰なのか気になり調べてみました。

スクープ写真を見るとすらっとしていてきれなそう方だなと思ったのですが、本当に美人な方でびっくりしました。

交際も順調のようなので、今後もうまくいくといいですよね!