菊池梨沙の指輪写真は?プロフィールや家族と出身大学はどこ?【画像あり】

菊池梨沙の指輪写真は?プロフィールや家族と出身大学はどこ?【画像あり】

TOKIOのリーダー・城島茂さんと、菊池梨沙さんが結婚するとの報道を『週刊文春デジタル』が明らかにしています。

ファンクラブ会員の方に向けても発表されているそうですね!

城島茂さんと菊池梨沙さんの指輪写真や、馴れ初め、交際期間、菊池梨沙さんの家族やプロフィールなどについても調べてみました。

 

菊池梨沙さんの他の記事はこちら▼

菊池梨沙はハーフで国籍はどこ?弟と似ていないは本当?【画像比較】

菊池梨沙の指輪写真は?【画像あり】

2019年9月28日にTOKIOのリーダー・城島茂さんと、菊池梨沙さんが結婚することが正式に発表されましたね!

2019年9月には『女性セブン』が2人がお揃いの指輪をつけているとの報道をしています。

女性セブンが報じたときの城島茂さんの指輪画像▼

引用元:女性セブン

 

 

菊池梨沙さんのツイッターに上がっていた指輪画像▼

引用元:菊池梨沙さんツイッター

 

写真を見る限りでは、2人とも左手にはめているように見えますね。

ということはこれがお揃いと指輪ということでしょうか。

 

城島茂さんの指輪報道は今月にあったものなので、このときには既に結婚が決まっていて、2019年9月27日にはジャニーズ事務の会長に藤島メリー泰子氏、社長に藤島ジュリー景子氏、副社長に滝沢秀明氏が就任したことが明らかになっていすので、このタイミングを待っての発表だったのだと思います。

菊池梨沙の家族は?

菊池梨沙さんの家族はどうでしょうか。

 

写真を見たときにすっごいかわいい!と思ったのですが、菊池梨沙さんはハーフなんだそうです!父親がバングラデシュ人、母親が日本人なんだとか。

菊池梨沙さんには弟がいるようで、2人で出かけることもあるみたいです▼

この投稿によると、2019年5月下旬の時点で16歳の弟と紹介しているので、2019年で16歳ということですね!菊池梨沙さんは、1995年生まれなので現在24歳です(2019年9月時点)。なので、弟とは8歳違いになります。

年は離れていても、仲良しの姉弟で羨ましいですね^^

顔立ちは少し違うとの声もありますが、ディズニーランドでの写真1枚目(サングラス姿)は、2人が一番似ている写真だと思いました。

 

ツイッターを見た限りでは、特に他の情報はなかったので、おそらく4人家族なのではないのでしょうか。

菊池梨沙の出身大学はどこ?

菊池梨沙さんは、現在24歳なの既に大学を卒業されていますが、出身大学はどこだったのでしょうか。

日本大学芸術学部文芸学科卒業を卒業しており、2014年に開催された「ミス日芸コンテスト2014」にも出場しています▼

引用元:ミスコレ

 

そのときのインタビュー内容で気になる点をピックアップしました。

①どんな異性に惹かれるとの質問があったのですが「うーん…理解力と包容力の容量が大きい人かな?笑」との回答しています。

②理想の告白シチュエーションに関して「好きな人からならどこでも嬉しいです!」。

③理想の結婚相手は?との質問には「理解があって、優しい人!」と回答をしていました。

 

この中でも特に①と③に関しては、テレビでしか見たことはありませんが、城島茂さんのイメージに近いなーなんて思いました^^

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めや交際期間は?

城島茂さんと菊池梨沙さんの馴れ初めや交際期間はどこだったのでしょうか。

 

馴れ初めや交際期間についてですが、このような情報がありました▼

「4年ほど前に城島さんが一目ぼれして、猛アタック。交際がスタートしました。梨沙ちゃんのお父さんはバングラデシュ人でお母さんが日本人。エキゾチックな魅力もある上に、作家を目指しているという才女でもある。かなりモテるし、年の差もあるのでいつまで続くのかな…と思っていました。実際、交際が発覚してから一度は距離をおいたこともありました。でも、ヨリを戻してからは以前よりずっと関係が深い雰囲気です。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”と呼んでいますよ」(ふたりの知人)

引用元:女性セブン

場所までは明らかにされていませんが、城島茂さんが、菊池梨沙さんに猛アタックしたことが馴れ初めとされいますね。

こんなにかわいい方がいたら放っておく男性は少なくないのではないでしょうか。またこの情報によると4年以上前に出会っているそうなので、2年以上の付き合いにはなっていますよね。

以前から城島茂さんは結婚願望があったようですし、これからは幸せな家庭を築いてほしいですね!

菊池梨沙のプロフィールは?

最後に、菊池梨沙さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

菊池梨沙(きくち りさ)さんは、1995年6月3日生まれの現在24歳(2019年9月時点)です。

埼玉県草加市の出身で、日本大学芸術学部文芸学科卒業していますが、在学中にミス日芸2014に応募しています。2014年頃からテレビなどに出始めて、主にグラドルとして活動しているようです。

身長は157.5cmなので女性の平均身長よりかも少し低いくらいです。また、事務所はバグジーヒーローズクラブに所属しています。

菊池梨沙の指輪写真は?家族や出身大学はどこ?【画像あり】まとめ

TOKIOのリーダー・城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚することを発表したため、2人の指輪の画像や菊池梨沙さんのことについて調べてみました。

お世辞抜きで菊池梨沙さんが本当にかわいいなと思いましたし、ミス日芸2014に出場した際のインタビューの内容が残っていたのですが、こちらの内容が城島茂さんとぴったりなんじゃないかなと思ったら、なんだか嬉しい気持ちになりました^^

城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚本当におめでとうございます!