菊池梨沙はハーフで国籍はどこ?弟と似ていないは本当?【画像比較】

菊池梨沙はハーフで国籍はどこ?弟と似ていないは本当?【画像比較】

2019年9月28日にTOKIOのリーダー・城島茂さんと菊池梨沙さんが結婚することが発表されました。

菊池梨沙さんがどんな方なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

以下では菊池梨沙さんの国籍や、弟と似ていないと言われているのは本当なのかについて画像比較もしてみました!

 

菊池梨沙はハーフで国籍はどこ?

菊池梨沙さんすっごくかわいい方ですよね!

菊池梨沙さんと検索すると、ハーフと出てくるのですが気になり調べてみると、父親・バングラデシュ人、母親・日本人のハーフの方でした。

後述する菊池梨沙さんのプロフィールでも紹介しているのですが、出身は埼玉県草加市です。なので、国籍は日本国籍ではないでしょうか。

菊池梨沙と弟と似ていないは本当?【画像比較】

菊池梨沙さんには8歳下で現在16歳になる弟がいるのですが、顔が似ていないと言われいるんだとか。

2人で撮った写真はこちらです▼

この写真だとたしかに似ているように思えないのですね。

でも、写真を見ているだけで仲の良さそうな雰囲気がすっごく伝わってきますね!楽しそうでいいですよね。こういうお姉ちゃんがほしいーなんて思っちゃいました。

 

こちらの写真を見ると目元意外は似ているんじゃないかなと思います▼

やっぱり1枚目の写真は耳や口元、鼻などのパーツが似ていると思うんですよね。

なので、大きな違いは目元なのではないでしょうか。

今回の場合をメイクに例えると、女性がお化粧するときに二重の幅を気にしたり、目元のメイクを濃いめにしたりすることで印象が大きく変わることもあるので、印象という意味ではそれと似ているのかなと思います。

 

菊池梨沙さんに関しての他の情報はこちら▼

菊池梨沙の指輪写真は?プロフィールや家族と出身大学はどこ?【画像あり】

菊池梨沙のプロフィールとかわいい画像まとめ

菊池梨沙のプロフィール

菊池梨沙さんのプロフィールとかわいい画像をまとめました。

名前:菊池 梨沙(きくち りさ)

生年月日:1995年6月3日

身長:157.5cm

出身地:埼玉県草加市

血液型:B型

特技:トランポリン・マラソン

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

 

菊池梨沙のかわいい写真まとめ

菊池梨沙さん本当にかわいいですよね!そこで以下では菊池梨沙さんのかわいい画像をまとめました。

菊池梨沙さんかわいくて、ずっとツイッターを眺めてしまうのでそろそろおしまいにしたいと思います。

菊池梨沙はハーフで国籍はどこ?菊池梨沙と弟と似ていないは本当?【画像比較】まとめ

菊池梨沙さんを調べるとハーフと出てくるので、国籍がどこか気になり調べてみました。

他にも、弟と似ていない説が出ていますが、目元が一番違うのかなと思いましたね。一番印象に残る部分ですから、似ていないと言われている理由のようですね。