戸田恵梨香 体型改善は朝ドラ主演の意地?画像比較で調査!

戸田恵梨香 体型改善は朝ドラ主演の意地?画像比較で調査!

女優の戸田恵梨香さんといえば、とってもスラっとした体形が印象的なのですが、その戸田恵梨香さんが役作りの為に、少しふっくらするように体型改善を行ったそうです。

一体、どんなことをしたのでしょうか。この他にも戸田恵梨香さんの以前の画像と朝ドラに主演する頃に撮られたと思われる画像比較もしました。

 

スカーレットのオープニングと桜庭ななみさんについてはこちら▼

桜庭ななみ 小学生時代の画像が美少女すぎる?スカーレットの役との画像比較も!

スカーレット オープニングクレイアニメの評判は?粘土人形の映像制作者は誰?

戸田恵梨香の体型改善は朝ドラ主演の意地?

戸田恵梨香さんは、2019年9月30日からスタートするNHKの朝ドラ『スカーレット』で主演を務めます。

朝ドラとなれば、長期に渡りまた撮影時間も長かったりとの噂を聞いたことがありますが、今回主演するにあたり陶芸に励むシーンなどがあり、戸田恵梨香さんは体型改善をしなければならなかったのだとか。

 

女優の生涯を演じるということが、そのときどきに合わせた変化が求められたことで体型改善に励んでいたのですが、その内容が主に以下のようです。

  • 筋肉をつける必要があった…陶芸シーンでは力と体重が必要なため。
  • 食事を多めに食べた…お腹がむかむかするまで食べた。

ということを明かしているそうです。

 

筋肉をつけることもトレーニングに励まなければならないので大変なことですが、疲れていてあまり食欲のないときにも、役作りのための食事を摂っていたのかなと思うと、とっても苦労されたんだろうなと思います。

 

役柄によって女優さんや俳優さんは体型を変えなければならないので、体調管理以外にもとっても大変な仕事だなと改めて思いました。

 

2019年9月30日放送の『スカーレット』の見どころはこちら▼

戸田恵梨香の以前の体型と画像比較で調査!

戸田恵梨香といえば、すらっとした体型のイメージがある方も多いと思います。どのくらい体型が変化したのか画像比較で見ていきましょう!

 

以前の戸田恵梨香さんの画像▼

 

体型改善後の戸田恵梨香さんの画像▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

↑の方も言われていますが、役作りをされてもきれいって思いますよね。女性の大半の方が太ることに抵抗がある方が多いと思うので、ふっくらされてもきれいなところがさすが女優さんですね!

役作り前との画像を比較すると特に顔回りがふっくらしたように見えますね。

戸田恵梨香の体型改善に世間の反応は?

戸田恵梨香さんが体型改善したことに世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・戸田さんは痩せすぎてた様に思うので少しぽっちゃりくらいで良いかと思います。演技が上手な方なので今からドマラが楽しみです

・戸田ちゃんはもっと太ってほしい。痩せすぎが気になっていたけど、いっぱい食べることができてよかった。朝ドラ期待しています。

・この人の演技力は確かなので楽しみですね

・ずいぶんふっくらしたと思ってましたが、役作りの為だったんですね、今の戸田さんももちろん素敵です。

・ストイックですね。

引用元:YAHOOニュースコメント欄より

 

戸田恵梨香さんの演技が上手いことや、ストイックさに触れる感想が多く上がっていました。

中でも、ドラマに期待を寄せる声が多く楽しみにしている方が多いことが分かります。かわいい、きれいだけでなくストイックなところや演技の上手さが戸田恵梨香さんの人気の秘密なのかもしれませんね。

戸田恵梨香 体型改善は朝ドラ主演の意地?画像比較で調査!まとめ

戸田恵梨香さんが朝ドラ主演のために体型改善をされたことが気になり調べてみました。

戸田恵梨香さんの有名作は『デスノート』のイメージが強いですが、2006年にテレビドラマ『ギャルサー』でギャル役の女の子を演じていたことの方が記憶に残っています。

あのときは折れてしまいそうなくらい細いイメージでしたが、今回はお腹がむかむかするくらい食事を摂ったとのことだったので、ドラマ撮影が終わったら無理せずに自分のペースで食事を摂れればいいなと思いました。

2019年9月30日放送の『スカーレット』が楽しみですね!