石田ゆり子が疎遠の理由は小泉進次郎?!過去報道まとめ!

石田ゆり子が疎遠の理由は小泉進次郎?!過去報道まとめ!

滝川クリステルさんと元親友と言われる有名女優が現在は連絡を取っていないことなどが『週刊女性PRIME』によって報じられています。

その女優が石田ゆり子さん説がネット上では濃厚のようですが、石田ゆり子さんと言われる理由と過去報道や噂などを見ていきたいと思います。

 

滝川クリステルの元親友が石田ゆり子の理由は?

滝川クリステルさんと疎遠になっている元親友の有名女優がいるとの報道があってから、有名女優って誰なんだろう?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

確定ではありませんが、ネット上では石田ゆり子さんなのでは?という噂が出ています。

 

その理由として2人は以前、一緒に写った写真をインスタグラムに投稿していました。

滝川クリステルさんの投稿さん▼

 

石田ゆり子さんの投稿▼

さらには滝川クリステルさんが動物保護を進めている活動を石田ゆり子さんが手伝っていたということや、石田ゆり子さんのインスタグラムにも、猫や犬の写真が複数アップされており動物繋がりの交流があったものと見られています。

2人がインスタグラムに同じ写真をアップしていることからも、仲が良かったと思ってしまいます。

 

こちらの記事で詳しく書いています▼

滝川クリステルと疎遠と噂の有名女優は誰?インスタグラムを調査!

石田ゆり子が疎遠の理由は小泉進次郎?!過去報道まとめ!

 

石田ゆり子さんが疎遠になったと言われている原因に過去の報道に理由があったと思われます。

過去の報道内容

2018年2月にあった報道内容の記事▼

政治部記者が明かす。

「実際の話、進次郎氏は『石田ゆり子さんのファンだ』とアチコチで言っているんですよ。同じ芸能界でも若手グラビアアイドルと親密なことが発覚したら、進次郎氏のイメージに関わるでしょうが、アラフィフの石田とならむしろイメージアップでしょうし、2020年の東京五輪のあと、安倍総理の後継として『進次郎総理』を誕生させるというプランが自民党内で真剣に検討されているやさきです。そこでネックとされているのが、それまでにファーストレディを見つけなければならない結婚問題。仮に石田さんが進次郎氏の奥さんとして日本のファーストレディとなれば、日本国民が大歓迎することは間違いない。マジメな話、進次郎氏と石田が結婚するようなことがあれば、総理の座も急速に近づくと言えます」

 

一部女性誌では二人の交際をにおわせていましたが、両者は事務所に友人関係であることを公言しているほど。しかも石田本人は結婚願望が正直なところまったくないようで、むしろムロのような人畜無害の異性の友人がいたほうがイメージ的にも都合がいい。彼女は以前にミュージシャンとかなり親密な関係にあったがあえなく破局。その影響もあって異性関係には積極的でないそうです」(芸能記者)

引用元:アサ芸プラス 

ここで出てくる「ムロ」とはムロツヨシさんのことですが、ムロツヨシさんの交友関係は女優さんや俳優さんなどとっても広いようですね。

例えば、小栗旬さんや、高畑充希さん、共演回数の多い新垣結衣さんとも飲みに行く仲なんだとか。さらに驚いたのは、小泉孝太郎は親友で、父の小泉純一郎元総理との食事をされたことがあるんだそうですよ。一度はテレビで見たことがある有名な方ばかりでびっくりです。

 

石田ゆり子さんと仲のいいムロさんは、小泉進次郎議員の兄である小泉孝太郎さんとも仲がいいので、小泉進次郎議員が「ファン」と言っていることもあり2人をくっつけようとしたこともあったようですが、最終的に2人が結ばれることはありませんでした。

 

上記報道は2018年2月のものですが、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんの交際は2018年頃からとされているので、ちょうど噂の出ていた時期と重なるんじゃないかなと思います。

ムロさんのインスタグラムでは、滝川クリステルさんと一緒に写った写真(2017年7月7日投稿)がありましたので、小泉進次郎議員との出会いもムロさん繋がりの可能性もあるのでしょうか?▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

、 分野の違うどえらい美人さんに会う、 隣の男がニヤけすぎてるので、ある意味ハーフ扱い、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

過去の報道やインスタグラムの写真から推測すると、小泉進次郎議員を巡って何かあったのではないかと思ってしまいますが、本当のところはどうなのでしょう。。

石田ゆり子が疎遠の理由は小泉進次郎?! まとめ

滝川クリステルさんと疎遠になっている有名女優が石田ゆり子さんではないか?との噂があるため、なぜ疎遠になったのかの理由をインスタグラムの投稿や過去の報道内容から考えました。

とはいえ、石田ゆり子さんと特定できているわけではないので、今後新しい情報がありましたら追記していきます。