岡副麻希 警官姿がかっこいい!品川警察署長の画像はある?

岡副麻希 警官姿がかっこいい!品川警察署長の画像はある?

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、2019年9月30日にインスタグラムで警官姿で白バイに乗る姿を公開しているのですが、この姿がかっこいいんです!

秋の交通安全パレードに参加したようで警官姿になったのだとか。品川警察署長を務めたときの画像や世間の反応をまとめました。

 

岡副麻希 警官姿がかっこいい!

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、イベントで品川警察署長を務めたときに白バイに乗った姿をインスタグラムで公開しました▼

スカート姿で白バイに乗ることは大変ではないのかなと想像していたのですが、かっこいいですし似合っていますよね!

脚が長いんだろうなと思い身長を調べてみると、164cmあるそうです。

きっと脚が長いんだろうなー、羨ましいです…!

岡副麻希 品川警察署長の画像はある?

インスタグラムに写真が投稿されたのは2019年9月30日。

前日に参加した秋の交通安全パレードにて、品川警察署の一日署長を務めたときの画像が他にもあるのか探してみるといくつかありました▼

テレビで見る姿もすっごくかわいいので、実際に見られた方が絶賛するのもよく分かります。

岡副麻希 警官姿に世間の反応は?

岡副麻希さんの警官姿に世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・実際に、こんな白バイ隊の人がいたら、キップきられた時に、普通は今日はついてない。と思う所、今日はラッキーと思う気持ちが出ると思います。

・アナウンサーって言わなきゃもっといいのに。その線では誰も見てないでしょう。

・フリーアナウンサーっていう肩書。フリーになってアナウンサーの仕事どれだけあったの?

・私は岡副さんが出演しているフジテレビの「めざましどようび」は毎週欠かさず見ているし、文化放送の番組も毎週欠かさず聴く事でいつも岡副さんからたくさんの元気をもらっていますよ。

タレントさんだと思っている方も多いようですね。以前テレビで見かけたときにタレントさんだと思ったのですが、本当はアナウンサーなんですよね!

なので、岡副麻希さんのプロフィールをまとめました。

 

岡副麻希のプロフィール

プロフィール

名前:岡副 麻希 (おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

出身地:大阪府富田林市

身長:164cm

血液型:A型

所属事務所:セント・フォース

大阪が地元なので、大阪にある大阪桐蔭中学校、高等学校を卒業後は早稲田大学文化構想学部に入学し、在学中から『めざましテレビ アクア』に現役女子大生として出演していました。

2015年3月に大学を卒業し、現在の所属事務所の子会社スプラウトから親会社のセントフォースに移籍しています。

その後もお天気キャスターやスポーツキャスターを務めていますが、セントフォースに所属する方はフリーアナウンサーとして呼ばれることが多い気がするので、そういったこともありフリーアナウンサーと言われているのではないでしょうか。

 

先日、週刊誌のスクープに写真が撮られた西川貴教さんの元彼女Aさんや、2019年10月から『めざましどようび』のお天気キャスターを務める谷尻萌さんもセントフォースですよね!

谷尻萌 出身高校や大学はどこ?かわいい画像まとめも!

西川貴教の彼女Aは誰?過去の経歴と美人な写真も!

岡副麻希 警官姿がかっこいい!品川警察署長の画像はある? まとめ

岡副麻希さんの婦人警官姿がかっこいい!と話題になっていたため、品川警察署長を務めたときの画像などをまとめました。

1日警察署長だと疲れたと思いますが、インスタグラムの写真かっこよかったですね!