桜庭ななみ 小学生時代の画像が美少女すぎる?スカーレットの役との画像比較も!

桜庭ななみ 小学生時代の画像が美少女すぎる?スカーレットの役との画像比較も!

女優の桜庭ななみさんが自身のインスタグラムに小学生時代の写真をアップしているのですが、その写真が美少女だったと話題になっているようです。たしかにかわいいです!

2019年9月30日放送のNHKの連続テレビ小説『スカーレット』に戸田恵梨香さん演じる川原喜美子役の妹・川原直子役として出演しますが、ドラマでは中学生の役を演じるので、画像比較もしてみました。

 

桜庭ななみ 小学生時代の画像が美少女すぎる?スカーレットの役との画像比較も!

桜庭ななみさんが自身のインスタグラム小学生時代の写真をアップして美少女だ!と言われています。

桜庭ななみさんの小学生時代の写真▼

 

桜庭ななみさん、ドラマ『スカーレット』での中学生役の写真▼

ドラマでは薄っすらとメイクしていると思いますが、現在26歳(2019年10月1日時点)には見えない若さを感じます!

小学生の頃は、バレーボールをやっていたので写真から活発な女の子だったんじゃないかなーと想像してしまいます。小学生時代の桜庭ななみさん、かわいいですね!

桜庭ななみ小学生時代の画像に世間の反応は?

桜庭ななみさんが小学生時代の画像をインスタグラムにアップしたことに世間の反応はどうでしょうか。

 

・ポーズを決めたわけでもなく自然のショットでこれは確かにすでに出来上がってる

・年を重ねるごとによくなる飽きない美人顔の女優さんだと思う。

・石田ゆり子と同じ感じになりそうな気がする。歳とったらより美しくなりそう。

・デビュー当時から綺麗な子と思ったが、いまいちブレイクしないなぁ。

・とこまでも自然で、整形ではない可愛らしさ。女優はやっぱりこうじゃなくちゃ。

引用元:YAHOOニュースコメント欄

かわいいといったコメントの他にも、美人といったコメントも多くありました。

その中でも特に気になったことが、多くの方が演技力があるし、きれいなのにいまいちブレイクしないことをあげていました。事務所の推し方なのかな?というコメントもありましたが、どうなんでしょう。

桜庭ななみさんの所属事務所を調べるとスウィートパワーというところでした。有名な事務所の方だと桐谷美玲さん、内山理名さん、黒木メイサさんら所属しています。既に芸能界を引退した堀北真希さんも在籍していたんですよ!

以前「デイリー新潮」の記事で読んだことがあるのですが、こちらの事務所は新入社員の方がスカウト活動をされているそうで、桜庭ななみさんもスカウトで事務所に入っているので、美少女だった桜庭ななみさんが発掘されたということですよね。

 

世間の反応を見たときにコメント欄に演技のことが書かれていましたが、演技力の高いことを多くの方が評価されていることは、今後女優として長く活躍される方になるんじゃないかなと思います。

 

朝ドラも始まりましたし、これからまた活躍の場が広がればいいですよね!

桜庭ななみの経歴とプロフィール

桜庭ななみさんは演技力の評判がとてもいいですよね!これまでの経歴とプロフィールをまとめました。

経歴

2007年に芸能界に入り、2010年には第35回報知映画賞新人賞を受賞しています。

その後もたくさんの作品に出ていて栞と紙魚子の怪奇事件簿 第6話で初めてドラマに出演すると、2019年までに30本以上のドラマに出演、映画も15本以上と本当に多くの作品に出ています。

 

プロフィール

プロフィール

名前:桜庭 ななみ(さくらば ななみ)

別名義:櫻庭奈奈美

生年月日:1992年10月17日

出身地:鹿児島県

身長:162.5cm

所属事務所:スウィートパワー

趣味:ピアノ、中国語、映画鑑賞。

特技:韓国語、中国語、バレーボールなど

 

中国語と韓国語も話せるようなので,今後海外での活躍もあるのかなとも考えます。

桜庭ななみ 小学生時代の画像が美少女すぎる?スカーレットの役との画像比較も!まとめ

桜庭ななみさんがインスタグラムに自身の小学生時代を公開していたので、スカーレットで演じる中学生役と比較しましたが、現在の年齢よりかも若く見えましたし、小学生時代の画像かわいかったですね!

朝ドラでの活躍も期待したいです。

公開日:2019年10月1日