平子理沙 契約打ち切りの真相は?プロデュースした化粧品はどれ?

平子理沙 契約打ち切りの真相は?プロデュースした化粧品はどれ?

モデルの平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が、どうしても合わなかった点があるという理由で契約打ち切りとなったことが発表されました。

平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品は2018年月から販売されていましたが、一体何があったのでしょうか。

以下では、プロデュースされた化粧品名や、打ち切りの内容、世間の反応などをまとめました。

 

平子理沙 プロデュースした化粧品はどれ?

平子理沙さんがプロデュースに関わり2018年7月から販売が開始された化粧品は、『BEAULIN R(ビューリンアール)』という名前で販売されていました。

 

ツイッターで販売当初買われた方の画像がアップされていました▼

箱はピンク色とシルバー色で、化粧品本体もシルバー色でかわいらしい見た目ですよね!

見ているだけでテンションが上がってくるようなパッケージだなと思いました。

平子理沙さんは現在48歳(2019年10月時点)ですが、年齢を感じさせないくらいの若さがあるので、女性は平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品なら間違いないと手に取られた方も多そうですね。

平子理沙 契約打ち切りの真相は?

2019年9月30日に平子理沙さんがプロデュースの関わった商品との契約が打ち切りになったことを自身のインスタグラムで明かしています。

平子理沙さんがインスタグラムにアップした内容はこちらです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にお知らせがあります。 去年の7月に発表しました、 私がプロデュースに関わった化粧品「BEAULIN R ビューリンアール」 ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、 経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました。 何とかうまくやっていけないかと 努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、 去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました。 辛くて長い、本当に大変な一年でした。 商品は現在パッケージを変えて販売されていますが、 私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事を ここに報告させていただきます。 私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった 皆様には本当にご迷惑をおかけしました。 本当に申し訳ございません。 このようなことになってしまい非常に残念ですが、 この経験を糧にしつつ、 気持ちを切り替えて頑張っていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 #平子理沙#risahirako

平子理沙 RISA HIRAKOさん(@risa_hirako)がシェアした投稿 –

この内容によると、2018年7月から販売しているものの、11月には既に弁護士を交えて話し合いが進められていたことが書かれています。

平子理沙さんが発表している内容によると詳細までは語られていませんが、受け入れられない点が多くあり、話し合いが平行線だったとも綴られています。

現在は、パッケージが変わっているとのため『BEAULIN R(ビューリンアール)』という名前で販売されていない可能性が高そうです。

 

今回の話は双方の話が上手くまとまらなかったことが理由で、残念ながら契約が打ち切りになったようです。

平子理沙 プロデュースした化粧品が契約打ち切りで世間の反応は?

平子理沙さんがプロデュースに関わった化粧品が契約打ち切りになったことに世間の反応はどうでしょうか。

 

こだわる部分はこだわってよいと思います。良い評判も悪い評判も全部自分に返ってくるのだから。

・実は相手のほうが辞めて欲しいから無理な事言ったのかもしれない…と、今の平子さんの顔を見て予想してみました

・名前だけ貸すつもりでも、万が一トラブルに巻き込まれたら怖いですもんね。。。

・この人プロデュース以前からオススメとか愛用とか多すぎまあお仕事なんでしょうけど。

・企業側からも話を聞いてみないとどちらに問題があるのか判断できませんね

引用元:YAHOOニュースコメント欄より

いろんなコメントがありますが、双方をの話を聞いてみないと分からないという点はありますよね。

ただ、平子理沙さんは自身がプロデュースに関わったから買ってくれた方もいると思うので、その方々に発表もせずに実はもう関わっていなかったです、となると申し訳ないので今回のように発表したんじゃないかなと考えました。

平子理沙 契約打ち切りの真相は?プロデュースした化粧品はどれ?まとめ

平子理沙さんがプロデュースした化粧品は、『BEAULIN R(ビューリンアール)』という名前で販売されていたことが分かりましたが、現在はパッケージが変わっているそうなので同商品名でない可能性が考えれます。

双方の意見がまとまらなかったことが一番の理由のようですが、もし今後プロデュースに関わることがあればそのときは上手くいくといいですよね!