熊田貴樹(くまだたかき)の顔写真と作品がすごい!多部未華子との馴れ初めは?

熊田貴樹(くまだたかき)の顔写真と作品がすごい!多部未華子との馴れ初めは?

2019年10月1日に女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚したこと発表しています。

最近、有名人の方が突然結婚を発表するケースがものすごく増えている気がするので、とっても驚きました。

今回は、熊田貴樹さんの顔写真やこれまでの作品はどんなものがあるのか、多部未華子さんとの馴れ初めについても調べました。

 

熊田貴樹(くまだたかき)の顔写真は?

女優の多部未華子さんの旦那さんとなった写真家の熊田貴樹さんとはどんな方なのでしょうか。

顔写真が気になり調べてみると、こちらの方のようです▼

優しそうな方ですし、それにかっこいいですよね。

旦那さんの年齢は発表時に明かされていませんが、写真を見た限りと多部未華子さんが現在30歳(2019年10月1日時点)であることからも、2人の年齢は近いのではないでしょうか。

2人は3年前の撮影現場で出会ったとのことですが、これが後述するCM作品ではないかと思ってしまいました。

熊田貴樹(くまだたかき)の作品がすごい!多部未華子との馴れ初めは?

多部未華子と熊田貴樹の馴れ初めは?

テレビCMで放送されているUQモバイルのCMを熊田貴樹さんが手掛けているとの情報がありました。

たしかに上の部分のローマ字で名前が入っていますね!

こちらのCMには、女優の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんの3人で出演していますが、この撮影を熊田貴樹さんが行っているようなので、ここで出会った可能性が高そうだなーと思いました。

しかも2016年のときにはこちらのCMが放送されていました▼


 

写真家として活動する熊田貴樹さんの作品には何があるのでしょうか。

 

女優さんがインスタグラムにアップしていた写真もありました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラマン くまだ たかきさんの作品、 ステキーー #写真 #中越典子

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 –

 

UQモバイルCMも女優さんを撮影された写真もどちらもとってもおしゃれな仕上がりですよね。

他にも、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーン、ユニクロのワールドキャンペーンのCMを手掛けたり、ドラクエウォークに関わっているとの情報があったため、日頃見ているCMの中に熊田貴樹さんの作品がたくさんありそうですね!

 

こちらの東方神起の写真を撮影された方も熊田貴樹さんです▼

本当にどれもおしゃれな仕上がりですよね!

熊田貴樹(くまだたかき)の顔写真と作品がすごい!多部未華子との馴れ初めは?まとめ

熊田貴樹さんの顔写真や、これまでの作品はどんなものがあるのかを調べてみました。

おしゃれな作品が多くとても素敵な写真ばかりだなーと思いました。

こちらはまだ発表されていないので、推測ですがUQモバイルのCMは2016年の時点ではあったので、2人の出会いが3年前だとするとこちらで出会った可能性が高いのかなと思いました。