北山宏光の3キロ減量方法とは?金髪姿など役作りがストイック!

北山宏光の3キロ減量方法とは?金髪姿など役作りがストイック!

キスマイの一員である北山宏光さんが役作りのために3キロもの減量に励んだのだとか。

ドラマ『ミリオンジョー』で主演を務めるためなんだそうですが、そのダイエット方法とは?他にも髪の毛を金髪に染めて臨むなど役作りがストイック!ダイエット方法や画像などをまとめました。

 

北山宏光の3キロ減量方法とは?役作りがストイック!

キスマイの北山宏光さんが、ドラマ『ミリオンジョー』で主演を務めるのですが、このときの役柄は漫画編集者・呉井聡市 役を演じます。

『ミリオンジョー』の作者である真加田が連載中に急死したことにより、漫画編集者・呉井聡市が真加田になりすまし、数々の苦難を乗り越えながら連載を継続する物語ということもあり、北山宏光さんは3キロのダイエットに励んだそうですが、夕食はサラダチキンのみだったそうです。

どのくらいの期間だったかは分かりませんが、おいしくてもサラダチキンをしばらく食べ続けることはとても大変だったのではないでしょうか。

個人的にもサラダチキンはおいしいので好きなのですが、連日食べるとなるとしんどいです。

 

そういった努力もあり北山宏光さんは3キロのダイエットに成功したそうのですが、やっぱり役作りって大変だな…とつくづく感じます。

北山宏光の金髪画像は?

ダイエットの他にも北山宏光さんは髪の毛を金髪に染めて役に臨んだそうですが、そのときの画像がこちらです▼

10月から放送のドラマなので、7月頃には金髪になっていてもおかしくないですよね。

役作りのためなので、普段はここまで髪色は明るくないと思い、そうではないときの画像も調べてみました▼

普段だとこのくらいの髪色なのでしょうか。

随分と雰囲気が違いますよね!

北山宏光の3キロ減量と金髪姿に世間の反応は?

北山宏光さんが3キロの減量をしたことと、金髪姿を披露していことに世間の反応はどうでしょうか。見ていきましょう!

 

・3キロどころじゃないんじゃない?かなり痩せたように見えるけど、筋肉付けたのかなあ?

・3キロ減を役作りと言っちゃうと本人も嫌がるんじゃない?本人が言ったのかな?

・えっ、たった3kgで役作りって大々的に言えるの?とは言え、自分は3kgでさえ痩せれないけど。

・北山くんは常に役作りにストイック。何でもこなせるし、彼はすごい。応援したくなる。

引用元:YAHOOニュースコメント欄より

なかなか体質的に落ちない方もいますから、数字だけでは表せない部分がありますし、急に減量しようとすると仕事内容によっては体調を崩す可能性もありますから、一概には言えないところがあるのかなと思いました。

 

金髪姿はファンの方からとっても好評のようですね!

普段とは違う姿が見られるのはファンとしてもとても嬉しいですよね★

北山宏光の3キロ減量方法とは?金髪姿など役作りがストイック!まとめ

北山宏光さんが、役作りのための減量方法は、夕食にサラダチキンを食べていたことが分かりました。

炭水化物や脂質を控えて日々継続していた結果なんだろうなと思います。ファンの方も痩せたなーと思ったという方もいたので、数字だけじゃなく見た目の変化が大きかったということですね!