滝川クリステル ヒョウ柄ケーキのお店はどこで商品名は何?購入可能場所は?

滝川クリステル ヒョウ柄ケーキのお店はどこで商品名は何?購入可能場所は?

2019年10月1日に42歳の誕生日を迎えた滝川クリステルさんが自身のインスタグラムに、ピンク色のケーキを持った写真をアップしています。

よーく見てみると、ケーキが全部ヒョウ柄になっているんです!おしゃれですよね。

そこで、こちらのケーキはどこのお店のもので商品名は何か、購入可能場所も調べました。

 

滝川クリステル ヒョウ柄ケーキ写真

滝川クリステルさんが2019年10月1日の誕生日でインスタグラムにアップしたケーキの写真はこちらです▼

 

鮮やかなピンク色がとってもきれいですよね!それにしても滝川クリステルさん、やっぱりきれいだな。

ところで、このケーキはどこのお店が販売しているものなのでしょうか。

滝川クリステル ヒョウ柄ケーキのお店はどこで商品名は何?

滝川クリステルさんが持っているピンク色のヒョウ柄ケーキを販売しているお店を調べたところ、「ピエール・ガニェール・パン・エ・ガトー」というお店のケーキで、商品名はラ・パンテール・ローズという名前でした。

 

可愛い見た目からどんな味がするのかも気になるところですが、ストロベリームースとマスカルポーネクリームを使用しているそうですよ!

鮮やかな色味からラズベリーかなとも思ったのですが、ストロベリーなんだそう。苺好きには堪らないですね!

 

こちらのケーキは2種類のサイズがあります。

  • ラ・パンテール・ローズ(小さいもの1個) ¥650
  • ラ・パンテール・ローズ(15cm) ¥4000

と「ピエール・ガニェール・パン・エ・ガトー」のホームページに記載がありました(価格は記事投稿時のもの)。

 

本当に見た目がかわいらしいですよね!

滝川クリステル ヒョウ柄ケーキ購入可能場所は?

滝川クリステルさんの写真に写っていたケーキはどこで買うことができるのでしょうか。

こちらは、ANAインターコンチネンタルホテル東京の中にある「ピエール・ガニェール・パン・エ・ガトー」で購入することができます。

 

詳しい場所はこちらです▼

 

通販もあったのですが、生ケーキの販売は行っていませんでした。

輸送してい間に崩れてしまいそうですし、鮮度の問題もあるので通販は難しいということですかね。

滝川クリステル ヒョウ柄ケーキのお店はどこで商品名は何?購入可能場所は?まとめ

滝川クリステルさんが誕生日にアップしていたケーキの写真がとても素敵だったので、どこのお店のケーキか調べました。

購入可能場所は現在、ANAインターコンチネンタルホテル東京の中のみのようです。

一度でいいので食べてみたいですね^^