吉木りさの行動に和田正人がショックを受けたことは何?理由も明らかに!

吉木りさの行動に和田正人がショックを受けたことは何?理由も明らかに!

吉木りささんの行動に夫である和田正人さんがショックを受けたそうですが、どんなことにショックを受けたのでしょうか。

さっそく見ていきたいと思います。

 

吉木りさの行動に和田正人がショックを受けたことは何?理由も明らかに!

吉木りささんが、現在妊娠中で2019年11月頃に出産予定らしいのですが、そろそろ体がむくんでくる時期になるため、指輪を外すことを少し前に明かしていたのですが、ついに吉木りささんが指輪を外すと、和田正人さんがとってもショックを受けたんだとか。

 

このときの様子を、吉木りささんが自身のアメブロにイラスト付きで綴っているのですが、このイラストがまたかわいいですよ☆

 

引用元:吉木りさアメブロ

 

和田正人さんは納得しつつも思いの外ショックを受けた反応をされたことが、吉木りささんにとっては嬉しかったのではないのかなと想像します。

指輪を取ったことに理解はしつつもここまで反応してくれると、吉木りささん愛されているなーって思いますよね。

イラストも分かりやすくてかわいいですよね!こういうイラストをさっと書ける方、羨ましいですね。

吉木りさが和田和正の反応を明かしたことに世間は?

吉木りささんが和田和正さんの反応を明かしたことに世間はどう思っているのでしょうか。

 

・妻が出産に向かってむくみ指輪がきつくて辛い思いをしているのはショックだろうけどそこから解放されたら嬉しい、という夫もいると思う。人それぞれ。

・助産師さんにも言われたし、本にも書いてあるよ。出産時は指輪は外すこと、妊娠中に浮腫みがあるようなら即外すこと。って。でもナンカごちそうさま〜♡

・ブログ見てきたけど面白かった笑絵も可愛いし、笑える。

・まあ、単なるノロケですね。

・批判意見が多いけど、わたしは仲良い話を見ると癒されます^_^和田くんりさちゃん夫婦が好きだからかな〜。周りの意見は気にせず出産頑張ってね!

・いろいろと意見はあるかもしれませんが、ごちそうさまです。

引用元:YAHOOニュースコメント欄

 

微笑ましいエピソードだなと思っていたのですが、意外にも「浮腫んだら外すべき」、「のろけか」との意見が多いことにびっくりしました。

それでもこういったエピソードを紹介できることは、仲のいい証だと思いますしいいことですよね。

吉木りさと和田正人が結婚したのはいつ?

個人的には微笑ましいエピソードだなと思ったのですが、吉木りささんと和田正人さんが結婚したのはいつだったのでしょうか。

気になったので調べてみると、2017年11月22日に結婚していました。

2年経っても仲のよさそうなところが本当に羨ましいなと思いますね^^

吉木りさの行動に和田正人がショックを受けたことは何?理由も明らかに! まとめ

吉木りささんが、そろそろ身体が浮腫む時期になるため、指輪を外したエピソードをアメブロに綴っていたのですが、イラストも可愛らしくて仲の良さそうな2人だなと思いました。

これから寒い季節になりますが、11月には出産を控えてるそうなので体調を崩さないように気をつけてほしいですね!