高橋ひかるニッポンノワール降板で代役は誰?体調不良の原因は何?

高橋ひかるニッポンノワール降板で代役は誰?体調不良の原因は何?

2019年10月4日にモデルであり女優の高橋ひかるさんが、2019年10月13日放送開始のドラマ『ニッポンノワール刑事Yの反乱』から降板することを発表しました。これに伴い代役が誰になるのかも気になるところですね。また年内は、体調回復に努めるそうですが体調不良になった原因は何だったのでしょうか。

 

高橋ひかる体調不良で降板の報道

2019年10月4日にオスカープロモーションに所属する高橋ひかるさんが、体調不良を理由に2019年10月13日放送開始のドラマ『ニッポンノワール刑事Yの反乱』から降板する共に、年内は体調を整えるために芸能活動を休止して休養することを発表しました。

 

高橋ひかるさんの年齢を調べてみると、2019年9月に18歳を迎えたばかりととっても若いんですね!

本人が体調不良を訴えたことで病院で診察したところ、医師から休養するように診断されたとのことですが、今は無理せずにしっかりと休んでほしいなと思います。

高橋ひかる体調不良の原因は何?

高橋ひかるさんの体調不良の原因は、自立神経の乱れとされています。

主に不規則な生活習慣やストレスによって、自立神経が乱れるとされていますが身体には様々な体調不良が出るんだとか。例えば、偏頭痛、慢性的なだるさ、不眠、微熱、耳鳴りなどの症状があり、気分的にも落ち込みやすい、やる気が出ないということもあるんだそうです。

 

高橋ひかるさんは、2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。2014年だと中学校1年生のときですね。翌年の2015年からは大手企業のCMなども務めていて、CM、ドラマ、モデル活動と多くの活動をこなしていたようです。

思春期などと重なっていることから、日々の生活で疲れもあったのではないかなと推測します。

高橋ひかるニッポンノワール降板で代役は誰?

高橋ひかるさんが体調不良によりドラマ『ニッポンノワール刑事Yの反乱』から降板が決定しましたが、代役は誰が務めるのでしょうか。

高橋ひかるさんは本城芹奈 役として出演予定でしたが、現在はこちらの部分が空白となっていて、新しいキャストさんは決定次第発表とのことでした。

 

所属事務所がオスカープロモーションなので、オスカープロモーションに所属する女優さんが代役として出演するのかな?とも予想しますが、佐久間由衣さんに決定しました。

代役の佐久間由衣さんに関してはこちらです▼

佐久間由衣の演技力評判は?出演作品とプロフィールも!

 

『ニッポンノワール刑事Yの反乱』の予告▼

 

高橋ひかるさんはここまで大変なこともあったと思いますが、活動も充実していそうだったのですごく悔しい想いをしているのではないかと考えると切ない気持ちになりますが、今はしっかりと休んでまた元気な姿を見せて欲しいですね^^

高橋ひかる体調不良で休養に世間の反応は?

高橋ひかるさんが体調不良により、年内休養すると発表したことに世間の反応はどうでしょうか。

 

たくさんの心配の声があがっています。特に高橋ひかるさんのファンの方なら心配ですよね。

今は無理をせずに体調回復に向けてゆっくりと休んでほしいですよね。そしてまた元気な姿を見ることができるといいなと思っています!

高橋ひかるニッポンノワール降板で代役は誰?体調不良の原因は何?まとめ

2019年10月4日にモデルで女優の高橋ひかるさんが体調不良により、年内の芸能活動を休養するとの発表がありました。

体調不良の原因は自立神経の乱れと発表されていますが、できるだけゆっくりとしてストレスのかからない生活を送ってほしいと思います。

年内活動休止とのことですが、来年辺りには元気な姿でまたたくさんの活躍をしてほしいなと思います!