加藤清史郎と鈴木福の成長ぶりがヤバい!?子役時代との画像比較も!

加藤清史郎と鈴木福の成長ぶりがヤバい!?子役時代との画像比較も!

有名子役だった加藤清史郎くんと鈴木福くんのツーショット姿を鈴木福くんがブログ内で公開しているのですが、2人の成長ぶりに驚いてしまいました。

イメージで小さな頃の印象があったのですが、もうすっかりと大人になっていました。その成長ぶりを画像比較で紹介します。

 

加藤清史郎と鈴木福の成長ぶりがヤバい!?

鈴木福くんが自身のブログの中で、加藤清史郎くんとのツーショット姿を公開しています▼

引用元:鈴木福のアメブロ

もうこんなに大きくなっていたことにびっくりしました。

2人とも本当に大きくなりましたね…!鈴木福くんはかわいらしさが残る感じに。加藤清史郎くんはイケメンに成長しています。

以前のかわいらしい2人からは全く想像できない姿に驚きを隠せません。。

加藤清史郎と鈴木福の子役時代との画像比較も!

加藤清史郎くんは、トヨタ自動車のCMシリーズ「こども店長」として2009年からCM出演していますが当時はどんな感じだったのでしょうか。画像比較をしていきます。

加藤清史郎くんはがはじめてこども店長としてCMに出演したときは、2001年8月4日生まれなので当時8歳くらいで、現在は18歳(2019年10月時点)になっています。

全然違いますね!

 

ツイッターのコメントには、 加藤清史郎くんが反町隆史さんみたいになりそうとの声がありましたが、なんだか雰囲気が似ている気がします。

 

 

続いては鈴木福くんです。鈴木福くんは2011年に公開されたドラマ『マルモのおきて』で当時芦田愛菜ちゃんと2人でダンスをしていた姿がとっても印象的でした。あのとき本当に可愛かったですよね!

鈴木福くんは2004年6月17日生まれなので、当時は7歳だったんですね!

 

こちらの画像では右側が鈴木福くんで現在は15歳(2019年10月時点)ですが、だいぶ大きくなりましたよね!

有名子役が成長するとどんな感じになるのか気になるところですが、画像で比較すると2人ともとっても大きくなっていてびっくりしてしまいました。

加藤清史郎と鈴木福の成長ぶりに世間の反応は?

藤清史郎くん加と鈴木福くんのツーショット姿に世間の反応はどうでしょうか。

 

・福くんは納得の成長だけど、清史郎くんは予想をはるかに上回るイケメンぶり。子役がピークって多いけど、二人とも青年になってもいい俳優さんで活躍できそうですね。

・小さい頃を知っているだけに、大きくなったやん。親戚の気分。

・2人とも格好良く成長しましたね。ますます彼らの活躍が楽しみになりました。

・清史郎くんのイケメン半端なくね?

・二人ともほんと大人になっちゃって。イケメンぶりがすごいね。こども店長してたのつい最近だよね?あれ?笑

・この記事の画像じゃふたりの表情が全くわかりませんが…。

引用元:YAHOOニュースコメント欄

 

2人ともとても大きく成長していることに驚いている声が多かったですね!

個人的にもまだ小さなイメージがあったのですが、2人が子供店長や、ドラマ『マルモのおきて』に出ていたころはもう8年~10年も前なので、もうこんなに時間が経ったんだということ改めて知りなんだとかとても懐かしく感じてしまいました。なので、親戚の人になった気分と言っている方がいましたが、こちらものすごく納得できますね^^

加藤清史郎と鈴木福の成長ぶりがヤバい!?子役時代との画像比較も! まとめ

鈴木福くんが自身のアメブロの中で、加藤清史郎くんとのツーショット姿を公開していたため、子役時代の画像と比較しました。

とっても成長している姿に時間の流れを感じました。

これからも俳優としての活動が楽しみですね!