幸楽苑の野菜タンメンCM女優は誰?経歴や出演作品を紹介!

幸楽苑の野菜タンメンCM女優は誰?経歴や出演作品を紹介!

2019年10月から放送されている幸楽苑の野菜タンメンCMに出演する女優さんは誰なのでしょうか。

これまでの経歴や出演作品も調べてみました。

 

幸楽苑の野菜タンメンCM女優は誰?

2019年10月から放送されている幸楽苑の野菜タンメンのCMはこちらです▼

 

演技に初々しさを感じるのですが、この女優さんは黒木ひかりさんでした。

だんだんと寒い季節になると温かいものが食べたくなりますよね!

幸楽苑の野菜タンメンCM女優の経歴や出演作品を紹介!

黒木ひかりさんは、原宿でスカウトされ14歳でジュニアアイドルとしてデビューしています。当時は、夏風ひかりさんの名前で活動していたんだとか。ジュニアアイドル卒業と同時に現在の所属事務所である01familiaに移籍しています。

原宿=竹下通りのイメージが強いのですがこの辺りでスカウトをされたのでしょうか。きっと人が多い中でも目立っていたんだろうなと思います。

その後は、グラドルとして『ヤングガンガン』、『ヤングアニマル』に出演しながら、2017年3月2日~2018年2月11日までの約1年間はアイドルグループ「Dolly Kiss」にも在籍していたそうですよ。

そのときの画像がこちらです▼

グループの名前の通り皆さんお人形さんのように可愛らしいですね。

 

2018年6月にはダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」に加入しています▼

アイドル時代とは違ったかっこよさのある雰囲気を感じますね。特技はダンスなので、このグループ加入は嬉しいことだったのではないでしょうか。

 

他にも、2019年には舞台『ヴァンパイアバンド・ファイナル!』で初主演を務めたり、写真集を発売、テレビ『しくじり先生俺みたいになるな』に出演するなど活動の幅を広げています。

黒木ひかりのプロフィール

黒木ひかり(くろき ひかり)さんは、2000年6月25日生まれ東京都の出身です。身長は160cmで血液型はB型。

はっきりとしたお顔立ちなので、もしかしたら…と思ったのですがハーフの方でした。両親は父親が日本人、母親がフィリピン人だということです。

特技はダンスで小学校2年生から5年間続けたそうですよ!小さい頃からちゃんと続けられることがすごいですよね!

幸楽苑の野菜タンメンCM女優は誰?経歴や出演作品を紹介! まとめ

幸楽苑の野菜タンメンのCM女優が誰なのか気になったので調べると、黒木ひかりさんでした。

小さい頃に始めたダンスが特技で、現在もダンスボーカルユニットに在籍していますから、きっと運動神経が抜群なんだろうなと思います!