ぱるる 焼肉IWAでバイトは本当だった!口コミ評判と場所はどこ?

ぱるる 焼肉IWAでバイトは本当だった!口コミ評判と場所はどこ?

ぱるること島崎遥香さんといえば、AKB48時代はあっさりとした「塩対応」で有名でした。その島崎遥香さんと同じく元AKB48のメンバーでもあり、「焼肉IWA」を経営する内田眞由美さんの焼き肉屋で働いていることが確定しました。

元々、ツイッター情報では「ぱるるが働いていた」との噂もありましたが、本当でしたね。今回は口コミや評判についてツイッターの上の声を交えて紹介していきます。

 

ぱるる 焼肉IWAでバイトは本当だった!

元々、ツイッター上では「焼き肉IWA」でぱるるがバイトしているとの情報が出ていましたが、どこまで本当か分からなかったのですが、噂は本当でした。

 

バイト中のぱるるの様子▼

引用元:FRIDAY

あまりニコニコしているイメージはなのですが、すっごくいい笑顔ですね!

 

FRIDAYの記事によると、バイトは島崎遥香さんが社会勉強のために行いたいと申し出があったことを所属事務所が回答していますが、芸能界での仕事もあるの中でバイトってすごいですよね!

バイト終わりに記者が直撃するとタクシーで帰ってしまったということですが、急いでいたのかもしかしたら一般の方だと思ったのかな?とも考えてしまいます。

それにしてもバイトしてタクシーで帰るって、すごすぎる…。

 

ぱるるが焼肉IWAで働いているのは、番組の企画?などの声がありましたが、自らの意思だったということも分かりました。

ぱるる 焼肉屋IWAでのバイトぶりに口コミや評判は?

ぱるること島崎遥香さんはAKB48時代は、あっさりとした塩対応で知られていましたが、実際にぱるるの接客を受けたお客さんの口コミや評判はどうでしょうか。

 

そんなにたくさん出勤していないのか、そこまで多数の口コミは見つけられませんでしたが、実際に会った方はかわいい!とのコメントをしていますね。

FRIDAYの記事にも、笑顔で一生懸命接客をしていたと書かれていましたし、お客さんウケがよさそうですよね!

 

ぱるるの出勤情報は非公開のようでいつ出ているのかは分かりませんが、フライデーの記事では9月の午後7時くらいにお店を訪れたと書かれていたので、もしぱるるに会えたらラッキーですね!

握手会は握手会の良さがあるのかもしれませんが、こちらで見かける方が一瞬の出来事ではないので何だかお得な感じがするかもと思ってしまいます^^

焼肉IWAの場所と営業時間は?

焼肉IWAに行ってみたいけれど、場所や住所が分からないという場合に備えて以下では場所と営業時間をまとめています。

 

住所:新宿区百人町2-8-13 FISSビル2F

最寄り駅:JR山手線・新大久保駅となっていましたが、JR総武線、中央線・大久保駅からも歩いていけそうな距離ですね。

 

営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー23:00)

定休日:月曜日・その他はTwitterにてお知らせしているそうです(食べログには定休日が月曜日と記載がありました)。

焼肉IWAのツイッター情報はこちらです▼

ツイッターで告知してもらえるとサッと情報を確認できて分かりやすいですよね!

ぱるる 焼肉IWAでバイトは本当だった!口コミ評判と場所はどこ? まとめ

ぱるるが焼肉IWAで働いていたのは、本人の意思ということが分かりました。また、実際に見かけた方の情報では笑顔だったや、かわいかったとの情報が出ているので行ったときにぱるるに会えたらラッキーですね!

お店の休みの日には、ツイッターでお知らせをしているとのためこちらもしっかりとチェックしておきたいですね。