佐久間由衣の演技力評判は?出演作品とプロフィールも!

佐久間由衣の演技力評判は?出演作品とプロフィールも!

先日、高橋ひかるさんがドラマ『ニッポンノワール刑事Yの反乱』から降板することを発表していましたが、10月7日に代役の女優として佐久間由衣さんが決定しました。

以下では、佐久間由衣さんの演技力の評判や出演作品とプロフィールを見ていきたいと思います。

 

高橋ひかるさんに関することはこちら▼

高橋ひかるニッポンノワール降板で代役は誰?体調不良の原因は何?

 

佐久間由衣の演技力評判は?

高橋ひかるさんの所属事務所がオスカープロモーションだったので、代役の女優はオスカープロモーションも誰かかな?と予想していたのですが、プラチナムプロダクションに所属する佐久間由衣さんに決定しました。

佐久間由衣さんは急遽抜擢されたのですが、これまでの演技力の評判はどうでしょうか。ツイッター上の声を交えて見ていきます。

 

出演作は多数あるので、いろんなドラマの感想が混じっています▼

過去にはものすごい表現力があるとのコメントや、演技力があるから引き込まれたとの声もあるため『ニッポンノワール刑事Yの反乱』でも活躍してくれそうですよね!

調べたときに演技が下手との否定的な声はなかった気がするので、ドラマ放送が楽しみですよね^^

佐久間由衣の出演作品は?

佐久間由衣さんはこれまでにどんな作品に出演していたのでしょうか。

 

初出演の作品は、2015年に放送された『トランジットガールズ』で志田ゆい 役として初主演を飾っています。

その後も多数の作品に出演しており、2017年NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』(助川時子 役)、2018年『チア☆ダン』(桜沢麻子 役)、2019年『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』(関口優佳 役)で主演を演じるなどしています。

 

その他にも、CM出演もしていてコカ・コーラ、KIRIN、リクルートの『ゼクシィ』など多数の大手企業のCMにも出演しています▼

 

CMを見て思ったことは、佐久間由衣さんスタイルがすごい!脚が長い…!芸能活動を始めたきっかけはスカウトされたことだそうですが、長身でスラっとしていたら街中でも絶対に目立つんだろうなーなんて思ってしまいました^^

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

佐久間由衣(さくま ゆい)さんは、神奈川県横須賀市出身で1995年3月10日生まれです。

前述したCMのところで長身だと書きましたが、身長は170cmあるんだとか。まさにモデル体型ですよね!

 

2013年にはファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞されています。現在は卒業しているようですが、こちらでは約半年程モデルを務めていたようですよ!

 

3人兄弟で、佐久間由衣さんの下に妹と弟がいるんだとか。こんなきれいなお姉ちゃんがいたら自慢のお姉ちゃんになりそうですね。でも、佐久間由衣さんがこれだけきれいなので、きっと妹と弟もかわいい&かっこいいんだろうなと想像します。

趣味は、散歩・読書・映画鑑賞で、特技はバスケットボール。高いところも好きという情報があったのですが、個人的には高い場所は苦手なのですごいなーと思います。

以上が簡単な佐久間由衣さんのプロフィールでした♪

佐久間由衣の演技力評判は?出演作品とプロフィールも! まとめ

ドラマ放送6日前の2019年10月7日に高橋ひかるさんの代役に決定した佐久間由衣さんについて調べてみました。

高橋ひかるさんと同じ事務所ではありませんが、身長が高めなところ(高橋ひかるさんは165cm、佐久間由衣さんは170cm)モデルという点が共通かなと思いました。

演技力の評判もよさそうなのでドラマでの活躍が楽しみですね!