ゆきぽよギャル封印のナチュラルメイクがスゴイ!すっぴん公開動画も!

ゆきぽよギャル封印のナチュラルメイクがスゴイ!すっぴん公開動画も!

テレビで見かけるゆきぽよさんは、いつもバッチリメイクもされて髪型も巻き髪としっかりときまっていますよね。

そんなゆきぽよさんが、ナチュラルメイクで脱ギャルになったんだとか…!これは気になりますよね!

さらには、過去のメイク動画ですっぴんを披露しているものもありましたので、そちらも合わせて見ていきましょう。

 

ゆきぽよギャル封印のナチュラルメイクがスゴイ!

2019年10月10日にゆきぽよさんがナチュラルメイクの写真を複数枚インスタグラムにアップしました▼

 

ナチュラルメイクになりましよね!テレビで見かけるゆきぽよさんとはイメージが違いますが、カジュアルな感じでかっこいいですね^^

ナチュラルメイクになったのは、女性向けファッションブランド「GYDA」(ジェイダ)の撮影のためだったようです。

 

普段のゆきぽよさんの画像▼

もともときれいな方なので、どちらも似合いますがナチュラルメイクの印象がほぼないので新鮮に感じます!

ゆきぽよギャル封印のナチュラルメイクに世間の反応は?

ゆきぽよさんがギャルメイクを封印したことに世間の反応はどうでしょうか?見ていきましょう^^

 

普段あまり見ないメイクのためでしょうか。ナチュラルメイクの方が好きなんていう声も多数ありましたが、ゆきぽよさんは、ツイッターで「まだまだやめないよん一生ギャル宣言」もされていますから、撮影などのときの姿をツイッターやインスタグラムにアップしてくれたら、多くの方が普段をとは違うゆきぽよさんを見ることができそうですね!

やっぱりナチュラルメイクでもかわいいって元の素材がいいんだなぁと思います。

ゆきぽよすっぴん公開動画も!メイクのポイントは何?

ゆきぽよさんが撮影でナチュラルメイクを披露されていましたが、以前はYouTubeですっぴんを披露していたこともありました▼

 

この動画は2017年の夏に公開されたものですが、この時は普段のゆきぽよさんのメイクとして紹介がされていました。

動画の中では、すっぴん~メイク完成まで全てを撮影されていますし、実際に使っているメイク商品も商品名付きで紹介されいました。

 

上の動画でゆきぽよさんのメイクのポイントに欠かせないものとして以下の2点が挙げれています▼

  1. キラキラの目元になるためのアイシャドウ
  2. ピンク色のリップ

です。

 

アイシャドウはKATEの「ブラウンシェードアイズ」色番号は、ナンバー5かな?と言っていました。気になる方は、2分9秒辺りからアイシャドウの紹介をしているのでこちらをご確認ください。

リップは、Diorのリップを2種類使っているそうです。

「アディクト リップ マキシマイザー」「アディクト リップ  ティント」の761番だそうです。リップに関しては動画の4分47秒あたりから紹介されいます。

 

2年前の動画なので現在は販売されていない色やりリニューアルされている商品があるかもしれません。

 

KATEのシャドウについて調べてみたのですが、こちらは現在5色入りのものに変更になっているようです▼

色番号は、「BR-1」、「BR-2」などと表記されているようです。

ゆきぽよギャル封印のナチュラルメイクがスゴイ!すっぴん公開動画も! まとめ

ゆきぽよさんのナチュラルメイクが話題になっていため気になり調べてみました。

すっぴんからメイク完成までを動画で公開していたものもありましたので、少し前のものですがこれを活用することで、ゆきぽよさんに近づけるかもしれませんね!

ゆきぽよさんは、リップに色はオーラのカラーだとも言われていました^^