ムロツヨシ宣材写真が斬新!期間限定公開で反響がすごい?【画像比較】

ムロツヨシ宣材写真が斬新!期間限定公開で反響がすごい?【画像比較】

俳優のムロツヨシさんが2019年10月12日放送の『嵐にしやがれ』の中で松本潤さんの企画「THIS IS MJ」の対決に松本潤さん、ムロツヨシさん、綾野剛さんの3名が参加しました。

様々なゲームをして、負けた1人が事務所のホームページに掲載されている宣材写真が1週間の期間限定で違う画像に変更されるというものです。今回も、ムロツヨシさんが負けてしまいました。。。

 

ムロツヨシ宣材写真が斬新!【画像比較】

2019年10月12日放送の『嵐にしやがれ』でペットボトルキャップチャレンジやテーブルクロス引き、バーチャルゲームなどを行いましたが、ゲーム前半ムロツヨシさんがリードしていたものの、後半のバーチャルゲームではムロツヨシさんが負けてしまい、得点を集計した結果、ムロツヨシさんが負けしまいました。

 

そこで、松本潤さんが撮影した事務所の宣材写真がこちらです▼

引用元:ムロツヨシさんHP

 

この写真、番組を見ていたら松本潤さんがスマホで撮影されていました。写真も撮り方、上手ですね!

ムロツヨシさんが顔につけている装置のようなものですが、こちらはゲームの最後に行ったバーチャルゲームを行うための装置のようです。

 

ムロツヨシさんの以前の宣材写真を載せている方がいました▼

画像1・2枚目が通常の写真のようです。全然雰囲気が違いますね!

画像3枚目は、以前にこの企画にムロツヨシさんが参加されて負けてしまったときのものなのでしょうか。はっきりとは分かりませんが2016年にもこの企画には参加されていたとの情報がありましたから、もしかしたらそのときのものかもしれませんね。

画像4枚目は、前述として紹介しているものです。

ムロツヨシ宣材写真期間限定公開で反響がすごい?

ムロツヨシさんが宣材写真を変更したことに世間の反応はどうでしょうか?

 

番組終了間際は、ホームページにアクセスが殺到したためか見れなかったという方も多いみたいですね。

それにしてもこの写真、好評のようですね。

ムロツヨシさんは女性ファンが多いですから、ファンの方だと普段見られない姿が宣材写真となっていることで、嬉しいのではないでしょうか。

ムロツヨシ宣材写真が斬新!期間限定公開で反響がすごい?【画像比較】 まとめ

2019年10月12日に放送された『嵐にしやがれ』でゲームに負けたムロツヨシさんの宣材写真が期間限定で1週間変更されるとのため、画像比較をしてみました。

ゲームの装置を被ったままのムロツヨシさんの写真も好評のようですが、期間限定なので2019年10月19日頃には通常のかっこいい写真に戻っていそうですね!