行列が絶えないスパイスカレーのお店はどこ?お取り寄せ方法紹介も!

行列が絶えないスパイスカレーのお店はどこ?お取り寄せ方法紹介も!

2019年10月19日放送の『王様のブランチ』では、食べロク評価4以上のお店として東京・新宿区にあるカレー屋さんが紹介されました。

場所や人気メニュー、口コミ評判も調査しました。

 

行列が絶えないスパイスカレーのお店はどこ?

2019年10月19日の『王様のブランチ』で行列が絶えないカレー屋さんとして東京・新宿区にあるお店「SPICY CURRY魯珈」(ろか)が紹介されました。

人気店のため、お店の開店の1時間前の午前10時に昼の部と、午後4時から夜の部としてから名前を記帳するというシステムになっていて、出遅れてしまうとカレーが食べれないこともあるほどの人気店だそうですよ!ただし、予約時間は変わる可能性があるともテレビでは紹介されていました。

予約をしたら、時間になりもう一度来店するとカレーをいただけるとのことです!

 

住所:東京都新宿区百人町1-24−7

場所は、JR大久保駅からが一番近いですが、西武新宿駅や新大久保駅からも少し歩けば行けそうな気もします。

 

こちらのお店は、「王様のブランチ」以外にもあまりテレビの見ない私でもバラエティー番組で紹介されているのを何度か見たことがあります。きっと、それだけ人気店がありおいしいお店ということですよね☆

行列が絶えないスパイスカレー店の人気メニューはどれ?

「SPICY CURRY魯珈」(ろか)の人気メニューはどれなのでしょうか。

 

お店の名前にもなっている、「ろかプレート」(チキンカレー)が特に人気みたいです。ろかプレートのチキンカレーには、クローブ、シナモン、マスターシード、クミンなど10種類のスパイスを配合しているらしいですよ^^

 

番組放送時には、「選べる2種カレー」(ラムカレーとクリーミィ野菜コルマカレー)、「週替わり限定カレー」も紹介されていました。限定カレーはこれまでに150種類以上を作ってきたとのことで、しかも試作なしで提供されているとのことなので、とってもすごいなと思いました!

行列が絶えないスパイスカレー店の口コミ評判は?

「SPICY CURRY魯珈」(ろか)の口コミ評判はどうでしょうか?

実際に行かれた方はおいしいと絶賛されていますし、まだ行ったことのない方は行ってみたいと思っているようでネット上でも行きたい!との声が多数ありました。

写真を見ていてもおいしそうですし、テレビで多数紹介されているので、気になりますね!

行列が絶えないスパイスカレーお取り寄せ方法・テイクアウトの紹介も!

ところで、これだけ人気店となると記帳に間に合わないとカレーを食べられないこともあるとのことですが、お取り寄せ方法とテイクアウトが出来ることが分かりました!

お取り寄せ方法は、レトルトカレーとして販売されています▼

 

他には予約をするとテイクアウトとしても購入できるそうなので、持ち帰ることが可能な場合にはこちらもいいですね^^

行列が絶えないスパイスカレーのお店はどこ?お取り寄せ方法紹介も! まとめ

テレビで多数紹介されているカレー屋さん「SPICY CURRY魯珈」(ろか)が紹介されていたため、お店の場所や口コミなどをまとめました。

テイクアウトもできるようなので、もしも並べなかった場合にはこちらもいいかもしれません。