ハロウィンダークナイトフラペチーノ期間はいつまで?カロリーや口コミ評判は?

ハロウィンダークナイトフラペチーノ期間はいつまで?カロリーや口コミ評判は?

スターバックスから新作のドリンク「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」が期間限定で販売されます。販売期間はいつからいつまでなのかも気になりますよね!

また、カロリーや値段、飲んだ方の口コミ評判も気になるところです。

では、さっそく見ていきましょう!

 

ハロウィンダークナイトフラペチーノ期間はいつまで?

スターバックスから新作のドリンク「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」が2019年10月18日(金)午後5時22分より販売されています。

販売期間は、2019年10月18日(金)午後5時22分~2019年10月31日(木)までです。

 

販売開始時は、日の入りになりそうな時刻からの提供ということで時間が設定されていましたが、販売終了に関しては特に時間が設けられていないようなので、在庫がなくなり次第終了とのため気になる場合には早めのほうがいいかもしれません^^

ハロウィンダークナイトフラペチーノのカロリーは?

「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」のカロリーはどれくらいあるのでしょうか。

販売サイズは、トールサイズのみになっていてカロリーは、ミルクの種類によって異なるようです。

ミルクには4つの組み合わせがあり、

  • ミルク:585kcal
  • 低脂肪タイプ:568kcal
  • 無脂肪乳:551kcal
  • 豆乳:582kcal

 

一番低いもので551kcal~高くても585kcalとそこまで大きな差はないようです。

 

気になる味は、スタバの公式ホームページには次のような記載がありました▼

ブラックココアと甘酸っぱいミックスベリーにブラウニーが混ざり合った、闇夜のように黒いフラペチーノ。

引用元:スタバホームページ

チョコレート系とベリー味という感じでしょうか。

おいしそうで、おしゃれそうな味ですね♪

ハロウィンダークナイトフラペチーノの値段は?

ハロウィンダークナイトフラペチーノは、トールサイズのみとのことですが、値段は590円+消費税とのことです。

 

セットでかわいいカップを購入することもできるようです!

引用元:ファッションプレス

 

容器の色を白と黒のどちらかを選ぶことができ、こちらはハロウィンダークナイトフラペチーノか、ハロウィンレッドナイトフラペチーノとセットで購入することで入手できます。

単品で買いたいと思ったのですが、上記のどちらかのドリンクとセットでなければ購入できないそうです。

このカップもセットで購入すると990円+消費税になるとのことでした。

ハロウィンダークナイトフラペチーノの口コミ評判は?

ハロウィンダークナイトフラペチーノの口コミ評判はどうでしょうか?

 

口コミを見ていると甘すぎずにベリーの味がおいしいとの書き込みが多くあります。

ココアの味もしっかりとするようなので、おいしそうですね!

ハロウィンダークナイトフラペチーノ期間はいつまで?カロリーや口コミ評判は? まとめ

2019年10月18日(金)からスターバックスで、ハロウィンダークナイトフラペチーノが販売されているとのため、販売期間やカロリー口コミなどを調べてみました。

販売期間は2019年10月31日までということです。かわいいカップは残念ながら単品での購入ができないとのため、セットでの購入のみでした><