沢村一樹インスタントラーメン驚きの食べ方とは?好きな麺はどれ?

沢村一樹インスタントラーメン驚きの食べ方とは?好きな麺はどれ?

俳優の沢村一樹さんが2019年10月19日放送の『人生最高レストラン』にゲストとして登場しました。

驚きのインスタントラーメンの食べ方を話ていましたが、本当に衝撃的でした…!

以下では、驚きの食べ方と沢村一樹さんが好きなインスタントラーメン麺の紹介をしています。

 

沢村一樹インスタントラーメンで好きな麺はどれ?

沢村一樹さんが好きなインスタントラーメンのメーカーと味があるそうなのですが、まずはどこの商品かを見ていきましょう。

沢村一樹さんが好きなインスタントラーメンは、「サッポロ一番 塩らーめん」だそうです。

もともとこちらのラーメンが好きなんだそうですよ!

塩ラーメンにネギや野菜炒めなどをトッピングするとさらにおいしくなりますよね。

ですが、沢村一樹さんには独特のインスタントラーメンの食べ方があるんだとか。

沢村一樹インスタントラーメン驚きの食べ方とは?

沢村一樹さんのインスタントラーメンの驚きの食べ方を見ていきましょう。

  1. まず「サッポロ一番 塩らーめん」の袋を開けずに4つに割ります。
  2. その後、4つに砕いた後に食べやすいサイズになるようにさらに小さく砕きます。
  3. ②まで行ったら、袋を開けてお皿に全て出します。
  4. 付属の粉末スープと、ごまを小皿に出します。
  5. 砕いたインスタントラーメンを、小皿に出した調味料につけながら食べます。

 

なかなか驚きの食べ方ですが、なぜこのような食べ方になったのかも気になりますよね。

それは、めんどくさいからという理由でした。

お湯を沸かして、茹でるまでの時間を短縮した結果が砕いて食べるという方法のようですが、一流俳優さんがこのような食べ方をしていることにものすごく驚きました。

逆に親近感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね^^

沢村一樹インスタントラーメン驚きの食べ方とは?好きな麺はどれ? まとめ

2019年10月19日放送の『人生最高レストラン』で俳優の沢村一樹さんが驚きのインスタントラーメンの食べ方を話ていたので、食べ方と好きな麺のメーカーをまとめました。

スナック菓子感覚で食べられるのかもしれないですね!