春風亭昇太の結婚式場の場所はどこ?費用や口コミ評判は?

春風亭昇太の結婚式場の場所はどこ?費用や口コミ評判は?

2019年10月19日に、落語家の春風亭昇太さんが挙式と披露宴と行っていたことが分かりました。

春風亭昇太さんが行った結婚式場の場所はどこで、費用や口コミはどうでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

春風亭昇太の結婚式場の場所はどこ?

2019年6月30日の『笑点』で結婚したことを明かしていた春風亭昇太さんですが、ついに挙式と披露宴を2019年10月19日に東京・内幸町にある帝国ホテルで挙げていたことを分かりました。

結婚発表した当初は夏くらいかも…?というような言い方をされていましたが、準備などの関係もあったのか、秋になりましたね^^

 

帝国ホテルの場所▼

比較的駅から近そうなため、山手線であれば有楽町駅か新橋駅からが行きやすそうですし、地下鉄であれば内幸町駅や銀座駅からも近いので遠方からでもアクセスの便がよさそうかなと思いました。

ただ、以前に一度だけ新橋駅から帝国ホテルまで向かったことがあるのですが、少し遠かった記憶はあります。

宝珠小夏(下薗利依)の顔画像が超美人で経歴は?春風亭昇太の結婚相手の理由は何?

春風亭昇太の結婚相手は誰?妻の名前や馴れ初め顔画像を調査!

春風亭昇太の結婚式場の費用や口コミ評判は?

春風亭昇太さん挙式と披露宴を行った帝国ホテルの費用や口コミはどうでしょうか。

 

春風亭昇太の結婚式場の費用

帝国ホテルのホームページを見たところ、数多くのプランがあり少人数の2名様からで125,000円~、高くなると40名様 1,23,000円というプランなどもありました。ただ時期にやプラン、人数によっても金額は大きく変わってくるのかなと思います。

「みんなのウェディング」というサイトでは、平均出席者人数が61名、出席者平均単価が60553円、最終平均費用が3,693,754円との記載がありましたので、平均すると一般的にはこのくらいなのかなと思います。

 

春風亭昇太さんが挙げた挙式・披露宴には300名程の参加があったとの報道が出ていますから、そうなると単純に計算しても最終平均費用の5倍?…1千万円を超える恐ろしい金額になっていそうです。。。

ただ、奥様も元タカラジェンヌだと言われていますから、そうなるとたくさんの方が招待されることが予想されますね^^

 

春風亭昇太の結婚式場の口コミ

口コミは「みんなのウェディング」というサイトを見てみたのですが、口コミ件数が1035件(2019年10月20時点)ありますが、5つ星中4.32ととても高評価でした。

口コミを一部紹介させていただきます▼

・ホテルなので、スタッフの対応は素晴らしく良かったです。担当じゃなくとも、すれ違ったスタッフは必ず挨拶してくれて気持ちが良かったです。

・遠方ゲストをたくさん呼びましたが、駅から近くみんな迷わずにこれたので利便性は良いと思います。

・コースにもよるのかもしれませんが、豪華な食材がふんだんに使われており、非日常を感じさせる料理ばかりでした。味がとても良いのはいうまでもありませんが、量も十分あり、おなか一杯になりました。

・スタッフが丁寧に案内してくださり、とても良かったです。

・見積もりは、想定通りでしたが、コスパがいいとは感じなかったです。

引用元:みんなのウェディング

スタッフさんの対応がいいとの口コミが多数見られ、また料理も豪華でおいしいとのコメントが多かったです。

費用面に関しては、ちょっと高いと感じる方も多いのかなと口コミを読んでいて思いましたが、伝統ある高級ホテルのため仕方ないのかなとは感じます。

都心のため招待された方は電車で向かう方もいるようですが、割と分かりやすいとのコメントもあり駅近なところも魅力なのかなと思いました。

春風亭昇太の結婚式場の場所はどこ?費用や口コミ評判は? まとめ

2019年10月19日に落語家の春風亭昇太さんが挙式と披露宴を行っていたため、場所や費用・口コミなどを調べてみました。

人数やプラン、時期などによっても値段が異なってくるようなので帝国ホテルが気になる方は、問い合わせをしてみたらいいかもしれません^^