衛藤美彩と源田壮亮が結婚で馴れ初めや交際期間は?挙式はいつの予定?

衛藤美彩と源田壮亮が結婚で馴れ初めや交際期間は?挙式はいつの予定?

元乃木坂46の衛藤美彩(えとうみさ)さんとプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が結婚したことを2019年10月24日に結婚したことを発表しました。

衛藤美彩さんは元アイドルですし2人の交際期間や、馴れ初めも非常に気になりますね!また挙式はいつの予定なのでしょうか。

 

衛藤美彩と源田壮亮が結婚で馴れ初めや交際期間は?

2019年10月24日に元乃木坂46の衛藤美彩さんとプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が結婚したことを発表しました。

衛藤美彩さんは2019年3月31日を以って乃木坂46を卒業しています。

その後、2019年4月にはインスタグラムで交際していることを明かしているので、交際期間は約6か月くらいになりそうです。

また、2人の馴れ初めは、2018年4月に衛藤美彩さんがアシスタントを務めたCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」でアシスタントを務めていて、源田壮亮選手にインタビューをしたことが出会いとされています。

衛藤美彩と源田壮亮のインタビュー動画も!

そのときの画像を探したのですが、衛藤美彩さんと源田壮亮選手の画像を見つけることができました!

ちょっとだけ源田壮亮選手が照れたように見えたところがかわいく、衛藤美彩さんはアイドルなのでこういうポーズが上手ですね^^

衛藤美彩と源田壮亮の挙式はいつの予定?

衛藤美彩さんと源田壮亮選手は、報道によると年内に挙式を行うとされていますが、いつ頃になるのか具体的な時期は明かされていません。

 

そこで予想をしてみたのですが、11月だと準備の関係や招待した方への連絡も急になるので、年内であれば12月上旬~中旬くらいになるのかなと予想します。

芸能関係の方が多く出席されるとなると、年末は特番などで忙しく出席が難しいことが考えらえますので、どちらかといえば12月中旬までには行われるのかなとは思います。

まだ、詳しいことは何も発表されていないため、新しい情報がありましたら追記させていただきます。

衛藤美彩と源田壮亮が結婚で馴れ初めや交際期間は?挙式はいつの予定? まとめ

2019年10月24日に衛藤美彩さんと源田壮亮選手が結婚を発表したため、馴れ初めや交際期間、挙式の予定などをまとめました。

衛藤美彩さんはアイドル卒業後、すぐに交際に至っていますが2019年4月にインスタグラムで発表していますし、卒業してから交際に至ったのではないかな思います^^