内山信二が結婚した嫁(妻)は誰で職業や馴れ初めと交際期間は?似ている芸能人は誰?

内山信二が結婚した嫁(妻)は誰で職業や馴れ初めと交際期間は?似ている芸能人は誰?

2019年10月25日にタレントの内山信二さんが結婚することがわかりました。

お相手の女性はどんな方のかも気になりますよね!以下では職業や馴れ初め、交際期間、また誰芸能人であれば誰に似ているのかも調査しました。

 

内山信二が結婚した嫁(妻)は誰で職業は?

2019年10月25日にタレントの内山信二さんが結婚することを発表しました。

お相手の女性は一般の方ですが、琴(こと)さんというお名前だということがわかりました。ちなみに年齢は、内山信二さんよりかも6歳年下で、現在32歳(2019年10月25日時点)ということが分かっています。

お仕事は、現在は何をしているのか明かされていませんが、知り合ったときはヘアメイクさんだったということです。なので、今もヘアメイクのお仕事をされている可能性も高いのかなと思います。

 

一般の方ということなので、本当に一般の方かと思いましたがテレビ関係の裏方のお仕事に携わっていたんですね!

内山信二の馴れ初めや交際期間は?

内山信二さんと琴さんの交際期間は2年と言われています。

草野仁さんのヘアメイク担当だった琴さんが司会を務める番組『主治医が見つかる診療所』で、内山信二さんがゲスト出演したときに琴さんが一目ぼれしたんだとか♪

 

2年前から交際しているとは…知らなかったのでとっても驚きました。特に週刊誌に熱愛をスクープされた記憶がないため、内山信二さん外食を好まないことからも、写真が撮られなかったのかもしれないですね。

 

自宅では、こんな様子で食事をしていることをツイッターに投稿しています▼

お鍋おいしそうですね!

お二人のときもこんな感じなのかもしれませんね★

 

プロポーズに向けて?なのか内山信二さんのインスタグラムにカウントダウンの投稿が▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

#カウントダウン #あと100日 #いろいろ考え中 #どうなるか!? #内山信二

内山信二(@meetbowl2929)がシェアした投稿 –

既に報道されている話では2019年10月9日にプロポーズをしていて、「大成功~!!」と綴られているため、これはプロポーズに向けてだった可能性が高いと考えました^^

内山信二が結婚した嫁(妻)と似ている芸能人は誰?

お相手の女性は一般の方ということなので、今のところ調べても画像は出ていませんでした。

ですが、事務所関係者や、テレビ局関係者の話として報じてられている内容によるとビヨンセさんに似ているといった声や、歌手の渡辺美里さんをハーフにした感じとの声があがっているようです。

ビヨンセさんの画像▼

 

渡辺美里さんの画像▼

 

渡辺美里さんは調べたところハーフではなさそうですが、お顔立ちがはっきりとされていて、第3回ミスセブンティーンの最優秀歌唱賞を受賞しています。その後、雑誌『Seventeen』のモデルを務めていることもあります。

なので、渡辺美里さんやビヨンセさんに似ているということは、かなりの美人なのではないのかな?とも想像します。

ちなみに渡辺美里さんが第3回ミスセブンティーンのオーディションを受けたときの同期には国生さゆりさんや、工藤静香さんらがいます。

内山信二が結婚した嫁(妻)は誰で馴れ初めや交際期間は?似ている芸能人は誰? まとめ

2019年10月25日タレントの内山信二さんが結婚したことを発表したため、お相手の女性について気になる点を調べてみました。

すると現在32歳(2019年10月25日)で、お名前は琴さん、ビヨンセさんや渡辺美里さんに似ている。

交際期間は2年で、琴さんの一目惚れから始まりヘアメイクのお仕事している(現在進行形は不明)ということが分かりました。

内山信二さん・琴さんおめでとうございます!