メリーストロベリーケーキフラペチーノ期間いつまで?カロリーや口コミ評判は?

メリーストロベリーケーキフラペチーノ期間いつまで?カロリーや口コミ評判は?

スターバックスから新作のドリンク「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」が期間限定で販売されます。販売期間はいつからいつまでなのかも気になりますよね!

また、カロリーや値段、飲んだ方の口コミ評判も気になるところです。

では、さっそく見ていきましょう!

 

メリーストロベリーケーキフラペチーノ期間はいつまで?

引用:スタバHP

 

スターバックスから新作のドリンク「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」が2019年11月1日(金)より販売されています。

販売期間は現在、2019年11月1日(金)~2019年11月21日(木)です

なくなり次第終了ということなので、余裕を持って購入された方がいいのかなと思います。

 

名前に「ケーキ」と入っていることもあり、ドリンクカップの底にはスポンジのようなものも入っていますね!クリームといちごソース、スポンジ生地を混ぜたら本当にショートケーキのような味わいになるのかな…なんて想像します。

いちごがとってもおいしそうで、上にトッピングされているいちごのフリーズドライも色鮮やかでいいですね!どのくらいの甘さに仕上がっているのかや、酸味は強いのかも気になるところです^^

 

同日販売が予定されているメリーストロベリーミルクに関してはこちらです▼

メリーストロベリーケーキミルク期間いつまで?カロリーや口コミ評判は?

メリーストロベリーケーキフラペチーノのカロリーは?

「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」のカロリーはどれくらいあるのでしょうか。

こちらはトールサイズのみの取り扱いで、ミルクの種類によってカロリーが変わっていきます。一番低いものでは436Kcal~高いもので470Kcalでした。

■4種類のミルクとカロリー■

  • ミルク:470Kcal
  • 低脂肪タイプ:453Kcal
  • 無脂肪タイプ:436Kcal
  • 豆乳:467Kcal

 

 

2019年10月31日まで販売予定の「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」はトールサイズのみの取り扱いで、ミルクを4種類(ミルク、低脂肪タイプ、無脂肪タイプ、豆乳)から選ぶことできました。

また、「ハロウィンダークナイトフラペチーノ」のカロリーですが、一番低いもので551kcal~高くても585kcalだったので、今回の「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」もこのくらいになるのではないかなと予想していましたが、こちらの方がカロリーが400Kcal台と低めで、カロリーが気になる身としてはちょっと安心しました^^

メリーストロベリーケーキフラペチーノの値段は?

「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」の値段は、トールサイズのみの取り扱いで値段は590円+消費税です。

メリーストロベリーケーキフラペチーノの口コミ評判は?

「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」の口コミ評判はどうでしょうか?

引用:スタバHP

 

ついにメリーストロベリーケーキフラペチーノの販売が開始されました^^

飲んだ方の感想をまとめると、甘いという声が多い気がします。どのくらい甘いのかが気になるところですが、ものすごい甘いという感じではないのかなと想像します。なので、酸味は強くなさそうですね。

いちごの果肉も入っていて、とってもおいしそうです!

販売期間は、2019年11月1日(金)~2019年11月21日(木)までですが、なくなり次第終了なので気になる方は早めに飲まれてはいかかでしょうか♪

 

いちご好きにはたまらないドリンクに仕上がっているのではないかなと思います^^

写真を見ているだけでもとっても気になっています!

メリーストロベリーケーキフラペチーノ期間いつまで?カロリーや口コミ評判は? まとめ

2019年11月1日(金)からスターバックスで、「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」が販売されるとのため、販売期間、カロリー、値段、口コミをまとめました。

期間限定のメリーストロベリーケーキフラペチーノとってもおいしそうですね!