デヴィ夫人のマレフィセントが本物激似?若い頃の画像もきれい!

デヴィ夫人のマレフィセントが本物激似?若い頃の画像もきれい!

タレントのデヴィ夫人が仕事の関係で、アンジェリーナジョリーさんが映画で演じている「マレフィセント」のコスプレ姿に変身したことをインスタグラムに公開しているのですが、本物の「マレフィセント」にそっくりだと話題になっているようです。

アンジェリーナジョリーさんが演じる「マレフィセント」とも画像比較をしましたので、さっそく見ていきましょう!

 

デヴィ夫人のマレフィセントが本物激似?

デヴィ夫人が仕事の関係で「マレフィセント」に変身したことを自身のインスタグラムで綴っています▼

このメイクをするのに2時間かかったそうですが、メイクさんも仕上がりを待っているデヴィ夫人もこれだけの時間集中できることがすごいなと思いました。

以下で画面比較をするのですが、デヴィ夫人がインスタグラムにアップしている写真の5枚目と6枚目が特にそっくりだなと思いました。

頬の感じが似ているように思いました。しかもカラコンを入れて目の色まで似せていますね♪

 

次はアンジェリーナジョリーさんが演じているマレフィセント画像です▼

アンジェリーナジョリーさん本当にきれいですよね!

ですが、デヴィ夫人も負けていないように思えます^^デヴィ夫人の年齢が気になり調べたらなんと…1940年2月6日生まれで現在79歳(2019年10月時点)でした!70歳くらいかな?と思っていたので、とっても驚きました。

だいぶ前ですが、バラエティ番組に出演したデヴィ夫人は「新しいことに挑戦するのは楽しい」と言っていたので好奇心が旺盛な性格なのかもしれませんね^^

そういったこともあり、長く芸能界で活躍されているんだと思います。

デヴィ夫人の若い頃の画像もきれい!

デヴィ夫人の若い頃がきれいだったという話は一度は聞いたことがある方もいるかもしれませんが、デヴィ夫人のインスタグラムを見ていると、若い頃の画像がアップされていました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

私は 何を しているでしょうか? モデルを しているのでは ありません。 幼少の頃から 絵を描く事が 大好きで 天才だ 天才だと 言われて育ちましたので 将来は 画家になる事を 夢みていましたが、ある事がきっかけで 断念… その後 女優を 目指しました。 女優を目指して 東芸プロダクションの2期生となりました。 . ☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*。・:*:・゚ ☆.。.:*・°☆.。.:*・° 🌈お知らせ🌈 ★6月22日(土) ★22:20~22:55 NHK【有田Pおもてなす】 に 出演いたします。 皆さま 是非 ご覧くださいませ♪ 📍再放送 は6月27日(木)0:20~0:55《水曜深夜》です。 #dewisukarno #sukarno #デヴィ夫人

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿 –

27歳頃の写真が多いようですが、この頃からこんなにきれいだったなんて…びっくりして鳥肌が立ちます。

 

インドネシアのスカルノ元大統領との間には一人娘のカリナさんが誕生しているということですが、デヴィ夫人のお孫さんの写真もすっごくイケメンなんです▼

小学校卒業でこのお顔立ち…どんな風になるのか将来がとっても楽しみですね!一緒に写真に写っている白人男性と、手前の女性がキラン君のお父さんとお母さんだと思います。

というのも、デビィ夫人の一人娘であるカリナさんは、フレデリック・シーガス氏と結婚していることが明らかになっているためです。

デヴィ夫人のマレフィセントが本物激似?若い頃の画像もきれい! まとめ

タレントのデヴィ夫人が「マレフィセント」のコスプレ姿を披露したことが話題となっていたため、アンジェリーナジョリーさんと画像比較をしてみました。

特殊メイクをされたということですが、かなり似ていたので一瞬、本物かと思ってしまいました。またデヴィ夫人の年齢が79歳(2019年10月時点)ということにとても驚きました。これからも素敵な姿をたくさん見せてほしいなと思います^^