くみっきー旦那A氏は誰で元ホストって本当?噂を徹底調査!

くみっきー(舟山久美子)旦那A氏は誰で元ホストって本当?噂を徹底調査!

2019年9月17日放送の『ヒルナンデス!』の番組内で舟山久美子さんが結婚したことを生報告し、旦那さんについてもすっごく優しい方となどと話していたのですが、9月下旬頃から舟山久美子さんが結婚したお相手の男性の方が元ホストでは?とネットでは噂がされていました。

その後、ネットニュースでは、そういった記事がたまにアップされていましたが2019年10月25日には「東スポ」がこの件について報道しています。旦那さんはどんな方なのでしょうか。

 

くみっきー旦那A氏の報道について

2019年10月25日に東スポが以下のように報道しています▼

9月17日の「ヒルナンデス!」で舟山は、通っているジムのトレーナーを通じて知り合い、読書の趣味が合ったことなどから交際を開始したことや、ハワイの浜辺で手紙を読まれ「ありのままのクミが好き」とプロポーズを受け、号泣して「お願いします」と即受け入れたことも告白した。

そのお相手について、一部では東京・歌舞伎町などで24店舗ものホストクラブを展開する“ホスト王”と呼ばれる男性A氏だと報じられている。

引用:東スポ

 

結婚発表当初は、読書が好きや優しい性格と言っていたので、まさか…?とは思っていましたがここ最近にネットニュースなどが上記と同じような報道をしているので、ここまでいくつかの機関が報道するということは、この情報は本当なのかなと思います。

くみっきー旦那A氏は誰で元ホストって本当?

舟山久美子さんが結婚したお相手の男性は、元ホストで現在経営者との情報がありますが、このA氏とは誰なのでしょうか。

ネットでいくつか調べてみたのですが、この情報によると「冬月グループ」の会長である冬月翔さんなのでは?と言われています。

 

舟山久美子さんが結婚発表したときにお相手の男性は36歳と話していましたが、年齢や画像などについて以下で見ていきたいと思います。

くみっきー旦那A氏の噂を徹底調査!

現在、A氏として噂で名前があがっているのは、「冬月グループ」の会長である冬月翔さんではないかと言われています。

冬月翔さんは芸能人でいう芸名のようなもので、噂での本名は細矢義明さんと言われています。

インスタグラムで細矢義明さんと噂されている方のアカウントがありました▼

『ヒルナンデス!』で読書が好きという共通点があると言っていましたので、この情報も当てはまるかなと思います。

 

ランチョンマットが同じ?

また、舟山久美子さんがインスタグラムに投稿している画像に写っているランチョンマットが、2人とも同じ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんおはようございます🌞💗 毎日暑い日が続いてますが、夏バテとかになってませんか?💦 夏バテを防ぐためにもしっかりお食事をしようと心がけているのですが、やっぱり気になるのはダイエットですよね😢 私は楽しく美味しく食事するため、体調維持のためにカロリミットを飲んでます😉 好きなものは美味しく食べて、出来るケアは怠らない!😊👍🏻 小さなことですが コツコツとまさに塵も積もれば山となるを目指していきたいです💗 今ですと、カロリミットの「みんなの#ちりつもケア」SNS投稿キャンペーン(6/20~8/31)を やっているみたいなので、 皆さんもよかったら試してみてください! #PR #カロリミット#大人のカロリミット #まりも #BBQ #ほっこり

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

珍しいデザインですし偶然にしても、すごい確率だなと思います。

 

年齢は?

舟山久美子さんが結婚を発表したときに旦那さんは36歳と言われていましたが、冬月翔さんとして公表されている生年月日は、1984年1月9日生まれでした。そうなると現在35歳のはずです。

結婚発表時は36歳(2019年9月時点)と言われていたため。1歳分ずれが生じてくるのですが…。夜のお仕事の設定ということなら、1歳くらいずれていても不思議ではないですね^^

 

東スポ報道と冬月翔のブログ内容の比較

2019年10月25日に東スポが報じている内容▼

あるホストクラブ幹部は「A氏はホストクラブのみならず、ホスト周辺ビジネスにも手広く参入しているヤリ手です。ホストの同伴やアフターに生かせるバーやレストランなどの飲食店コンサルティング、ホストや客のキャバ嬢などの名刺の製作や写真撮影のデザイン会社、出勤前の髪のセットに対応する美容室、アパレルブランド、セレクトショップ、夏には海の家も経営しています」と明かす。

それだけではなく、20歳で独立し、巨大なホストグループを作った手法も注目されている。

引用:東スポ

 

過去に冬月翔さんがブログに書いていた内容▼

2012年初春に、1から新たにホスト事業をスタートします。
1店舗のスタートではなく、前代未聞の歌舞伎町での「複数店舗」同時スタートです!!

他にもアパレル会社を経営し、アパレルブランドを立ち上げたりネットショップや、実店舗としては南青山でセレクトショップなどもやっています。

その他にも様々な事業を運営している大きな会社なので安心です。

引用:冬月翔ブログ

少しずつみていくと報道されている内容と共通点がかなり多くあるため、A氏が冬月翔さんである可能性は高いと思えます。

 

画像比較は?

現役で夜のお仕事をしていたと思われるときの画像▼

 

比較的最近の画像▼

くみっきー旦那A氏は誰で元ホストとの噂について世間の反応は?

以前から噂では言われていましたが、世間は舟山久美子さんと旦那さんについてどう思っているのでしょうか。

少し前の情報だとびっくりしている声が非常に多いですね。

正直、最初は何かの噂かなとも思ったのですが、最近ネットニュースなどでちょこちょこと報じているところがあるため、このニュースは本当なのかなと思います。

 

それに舟山久美子さんの元カレで元men’s eggのモデルをしていた佐藤歩さんもモデル卒業後はホストになっていたとの情報がありましたから、そこまでは驚かなかったです。

くみっきー旦那A氏は誰で元ホストって本当?噂を徹底調査! まとめ

舟山久美子さんが結婚した旦那さんが冬月翔さんではないのか?と言われていたため、気になり調べてみました。このようなお店には行かないので、ネットで情報を集めましたが、報じられている内容と共通点が多いように思いました。

世間はいろんな反応がありますが、2人が幸せならそれでいいのかなと思います^^