山本未來と椎名桔平が離婚原因は何?子供の親権はどうなる?

山本未來と椎名桔平が離婚原因は何?子供の親権はどうなる?

2019年10月26日に女優の山本未來さんと椎名桔平さんが離婚をしたことが報じられました。交際期間は8年間で結婚生活は16年間にもなるそうです。

一体、2人には何があったのでしょうか。

離婚原因や噂などを調べてみました。また、子供の親権はどうなるのでしょうか。

 

山本未來と椎名桔平に離婚報道

2019年10月26日に女優の山本未來さんと俳優の椎名桔平さんが離婚をしたことが報じられました。

交際期間8年目の2003年に結婚し、結婚生活16年と長いこと一緒に時間を共にしていた山本未來さんと椎名桔平さんの馴れ初めは、ドラマで共演したことがきっかけだと言われています。

 

今回の報道では、数年前から離婚に向けての話し合いが重ねられていたとのことです。

離婚と聞くとギクシャクしていそうな印象がありますが、今回の離婚は山本未來さんと椎名桔平さんがしっかりと話合った末に出して結論であり、円満な離婚とも報じられていますから、2人がしっかりと納得し出した結論なら仕方ないですし、今後のお二人を応援したいなと思います。

山本未來と椎名桔平が離婚原因は何?

 

あくまでも噂レベルですが、2人には別々の時期に報道が出ています。

 

椎名桔平の噂

椎名桔平さんは、女優の石田ゆり子さんと不倫?浮気?という噂が出ています。

2000年に放送されたドラマ『永遠の仔』で共演しており、過去に接点があったのでは?と言われているようですが、決定的な証拠はなくその後2015年2月に公開された映画『悼む人』でも共演をしています。

なので、もし過去に何かあれば共演の可能性はないのかなと考えますので、共演したことで仲が良さそうに見えたりと噂が広まった可能性も考えられるのかなと思いました。

 

山本未來の噂

今度は、山本未來さんが2018年1月に福士蒼汰さんとのお寿司屋さんでの会食をフライデーされています。

場所は、恵比寿にあるお寿司屋さんということですが、帰宅時はそれぞれ別のタクシーに乗って帰ったとされています。

ただ食事をしていただけであり過去に福士蒼汰さんと山本未來さんは2017年7月から放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある。』で共演をしていますから、仲良くなり食事に行ったことも考えらえます。

 

福士蒼汰さんは、2018年1月にmisato(小澤美里)さんとのスクープ写真も出ています▼

時系列的には、フライデーの山本未來さんとのスクープが先です。ですが、山本未來さんは既に結婚されていますから、過去に共演をしたことで会食に行っただけと考えます。

噂ではmisato(小澤美里)さんのスクープ時にも山本未來さんと同じ恵比寿付近だった?という話もあるので、山本未來さんは年上ですので福士蒼汰さんが相談にのってもらったり、下見をしに行った可能性もあるのかなと思いました。

 

ちなみに、misato(小澤美里)さんはタレントのようで「きものクイーンコンテスト2014」ではクイーンに輝いている方です▼

すっごく可愛らしいですよね^^

山本未來と椎名桔平が離婚で子供の親権はどうなる?

山本未來さんと椎名桔平さんには、2010年に生まれた一人息子がおり現在9歳(2019年10月時点)のところ親権は山本未來さんなのでは?と言われています。

山本未來さんは過去に自身のブログに、椎名桔平さんはインスタグラムに息子さんの姿を載せていました▼

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#boys

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿 –

お二人にとって大切な子供だと思いますし、 離婚しても子供の親だということには変わりないので、今後もいい関係が築かれていくことを祈ります。

山本未來と椎名桔平が離婚原因は何?子供の親権はどうなる? まとめ

山本未來さんと椎名桔平さんに離婚報道が出ましたが、しっかりと2人が話し合った末の結論というですし、2人にしか分からない何かがあったのではないのかなと思います。

過去の噂に関しても調べてみましたが、共演したことでの噂なのではないのかなと感じました。

親権は山本未來さんが持つとされていますが、もし何か新しい情報がありましたら追記させていただきます。