羽生結弦グランプリシリーズカナダ2019の演技動画あり!ツイッターの声まとめ

羽生結弦グランプリシリーズカナダ2019の演技動画あり!ツイッターの声まとめ

フィギュアスケートの羽生結弦選手が2019年10月26日カナダで行われたフィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第2戦のフリーの演技に出場し、圧巻の演技で優勝しました。

個人的にもどうしても気になり動画を探したところフリー演技の動画を見つけることができました。

以下では、フリー演技の動画の紹介とツイッターの声をまとめています。

 

羽生結弦グランプリシリーズカナダ2019の演技動画あり!

2019年10月26日にカナダで行われていたフィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第2戦男子フリーの演技で羽生結弦選手が合計322.59点、フリーのみでは212.99点を獲得し、優勝しました。

 

羽生結弦選手は、ジャンプの高さや演技力がありどんな演技か気になっていたのですが、YouTubeに2019年10月26日に行われたフリー演技の開始~得点発表までの動画を見つけました▼

 

ものすごい迫力がありますよね!!

開始からだと終了まで9分30秒くらいの長さの動画ですが、思わず見入ってしまいあっという間に動画が終わってしまいました。会場の手拍子も盛り上げっていることが動画を見るだけでも伝わってきます。

さらには、演技終了後(動画だと5分8秒辺りから)にファンからリンクへと投げ込まれるプーさんの数が凄すぎます。一体、何個くらいあるのでしょうか。100個くらいあるのでしょうか。

 

ジャンプの高さやスピードもあり常に進化を遂げている羽生結弦選手、本当にすごいですし、ものすごく努力を日々重ねているんだろうなと思います。

 

表彰式の動画もありましたのでご紹介します▼

 

選手同士で称え合っているところがなんとも素敵ですね^^

羽生結弦グランプリシリーズカナダ2019ツイッターの声まとめ

羽生結弦選手がグランプリシリーズの第2戦フリーでの演技を終えて優勝したことにツイッターの声をまとめました。

 

すごい!や、おめでとう!の声で溢れています^^

羽生結弦選手も表情も嬉しそうですし、過去3回出場し全て2位だったということですが。今回のグランプリシリーズのカナダ戦は相当嬉しい試合結果になったのではと思います。

本当にすごいですよね^^もうそれしか言葉が出てきません。

まとめ

羽生結弦選手が2019年10月26日にカナダで行われたグランプリシリーズ第2戦のフリーの試合でもものすごい得点(212.99点)を出したということで、試合をテレビで観ることが出来なかったのでどうしても気になり動画やツイッターの声をまとめました。

羽生結弦選手、本当にすごい演技でしたし素晴らしかったです!優勝おめでとうございます!