ワンオクTaka新彼女のモデルは誰でモテる理由は何?浅田舞とはなぜ破局?

ワンオクTaka新彼女のモデルは誰でモテる理由は何?浅田舞とはなぜ破局?

人気ロックバンド・ワンオクロックのTakaさんが浅田舞さんとすでに破局していて、新彼女がいるのでは?という報道が2019年10月29日に出ました。

ここで気になることは、結婚するのでは?という報道が以前に出ていた浅田舞さんとはなぜ破局したのかと、新彼女とされるモデルは誰なのか、またTakaさんがモテる理由についてみていきます。

 

ワンオクTaka新彼女のモデルは誰?

2019年10月29日に人気ロックバンド・ワンオクロックのTakaさんと浅田舞さんが既に破局をしており、新彼女がいるのでは?ということが『女性自身』が報じました。

ここで気になることは、浅田舞さんとは約3カ月前に破局していて、既に新しい彼女がいるとのことですが新彼女は誰なのでしょうか。

 

既に友人のアーティスト仲間や俳優には紹介しているとの情報も出ているので、新彼女について調べてみましたが、現在誰なのかは分かっていません。

Takaさんのインスタグラムを見ていると気になる画像がありました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

😂what’s up guys 😂

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –

この美女は誰?と思ったのですが、こちらはTakaさん自身でした。

少しだけモデルの鈴木えみさんに似ているとも思ったのですが、鈴木えみさんは2013年2月に結婚されていますし、なんといってもこの写真はTakaさん自身のため、今回の報道とは関係ありませんでした。

 

既に友人らには紹介しているということなので、スクープ写真が出る日もそう遠くはないのかな?と思います。

もし新彼女について新しい情報が入りましたら追記させていただきます。

ワンオクTakaがモテる理由は何?

浅田舞さんとの破局から3か月が経ち、1か月前から新彼女がいるということですがなぜTakaさんはこれほどモテるのかが気になるところです。

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。」(前出・知人)

引用:女性自身

このことからTakaさんは、

  • 男女問わず友人が多い。
  • 人付き合いも非常にいい。
  • オフの日も飲みに出かける。

という社交的な面があることがわかります。

 

常に行動している方のほうが、人との接点も増えますし何より男女問わず友人が多く人付き合いがいいというところが人気の秘密なのかなとも思いました。

それに前述したTakaさんのインスタグラムの写真の通り、イケメンなのでよりモテる要素がより増えるのかなとも思いました^^

 

歌もうまいですし、英語も話せるとなったら女性の方も気になってしまうことは仕方がないことなのかもしれませんね。

ワンオクTakaと浅田舞とはなぜ破局?

では、これだけ人柄の評判がいいTakaさんと浅田舞さんはなぜ破局したのでしょうか。

こちらも女性自身が報じている内容にはなりますが、次のようなことが言われています▼

「舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです。

舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

引用:女性自身

 

彼女の立場からしたら、友人が多いことは悪いことではないと考えると思うはずですが、もっと2人で一緒にいたいと思うのは付き合っていれば多くの方が抱える感情だとは思いますし、これまでは思っていることをあまり言わなかったのかもしれませんが、いろいろと考えると心配になった部分は非常に大きいようにも思えます。

 

Takaさんは、2019年10月24日にロックバンド・コールドレインのMasatoさんの結婚式に参加したことを明かしており、浅田舞さんとの結婚も近いのかなと思いましたが、そうはなりませんでした。

コールドレインのMasatoさんについてこちらです▼

コールドレインMasatoの結婚相手は誰で名前や職業は?馴れ初めや交際期間は?

 

2人は破局していますが、お互いが納得した上での別れだったと思いますし、今後2人にそれぞれ素敵な縁があればいいなと思います^^

ワンオクTaka新彼女のモデルは誰でモテる理由は何?浅田舞とはなぜ破局? まとめ

人気ロックバンド・ワンオクロックのTakaさんが破局と新恋人がいるのでは?ということが報じられたため、新恋人と噂されるモデルさんが誰なのか気になり調べてみましたが、現段階では情報がありませんでした。

ですが、きっときれいな方なのだろうなと想像します。

こちらに関しては新しい情報が入りましたら追記させていただきます。