高安と杜このみの馴れ初めと交際期間は?細川たかしがきっかけって本当?

高安と杜このみの馴れ初めと交際期間は?細川たかしがきっかけって本当?

2019年10月28日に大関の高安関と演歌歌手の杜このみさんが結婚することを発表しました。

2人は同い年のようですが、一体どこで出会ったのでしょうか。交際のきっかけは大物演歌歌である細川たかしさんがきっかけだったは本当なのでしょうか。

以下では、杜このみさんはどんな方なのか、馴れ初め、交際期間、交際のきっかけなどをまとめました。

 

高安と杜このみの馴れ初めは?細川たかしがきっかけって本当?

大関・高安関と演歌歌手の杜このみさんの馴れ初めは何がきっかけだったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#田子ノ浦部屋#高安関#北伸会発足式#ススキノ

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

まず、杜このみさんについてですが、大物演歌歌手である細川たかしさんの愛弟子だそうです。さらには野球解説者の野村克也さんが杜このみさんのファンで、「平成の美空ひばり」と大絶賛したこともあるんだとか。

 

2人の出会いは2016年に行われた「福祉大相撲」に参加したことでした。

その後、別の機会で田子ノ浦(たごのうら)部屋の打ち上げパーティーに後援会の最高顧問を務めていた杜このみさんの師匠でもある細川たかしさんと共に参加したことで再会したことが2人の出会いのきっかけと言われているようです^^

このパーティーで意気投合したことで、交際が始まったそうですよ!

高安と杜このみの交際期間は?

パーティーが行われたのは、2017年5月頃のようでその後交際を開始したようですから、交際期間は約2年に

なるそうです。

 

これまでスクープなどが報じられてことがないと思いますので、びっくりしましたがスクープされないことで交際が順調だった可能性もあるのかな?などと思いました。

 

杜このみさんのインスタグラムを見ていると写真に写る2人の距離がどんどんと近くなっていくところも、交際時期が長くなるごとに親密になっている感じがしますよね▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

#田子ノ浦部屋#高安関#北伸会発足式#ススキノ

杜このみ(@mori_konomi)がシェアした投稿 –

杜このみの経歴とプロフィールは?

杜このみさんの経歴やプロフィールも気になったので調べてみました。

杜このみ(もり このみ)さんは、北海道札幌市出身で1989年7月2日生まれの現在30歳(2019年10月時点)です。

 

幼少の頃から地元の民謡などを習い、小学校6年生で出場した「江差追分全国大会少年の部」で優勝しているそうです。

その後も数々の優秀賞を受賞し、18歳のときに出場したNHKの音楽番組で細川たかしさんに才能を見出されたことで愛弟子となったそうです。

そのため、杜このみさんは細川たかしさんの事務所「細川たかし音楽事務所」に所属しています。

 

デビューは2013年で、その年の日本レコード大賞新人賞を受賞しています。

 

出場した大会(コンテスト)では優秀賞を受賞することが多かったということですから、小さい頃からきっと歌が好きで、さらには上手だったのではないのかなと想像します^^

もちろん、ものすごく努力があっての結果だとは思いますが、本当にすごいですよね!

歌が苦手なタイプとしては、上手な方は本当に羨ましい限りです。しかも杜このみさんものすごい美人さん♪

 

 

CDもいくつか出されていて、細川たかしさんとのコラボもありました。どんな仕上がりになっているのかも気になりますね!

高安と杜このみの馴れ初めと交際期間は?細川たかしがきっかけって本当? まとめ

大関の高安関と杜このみさんはどこに接点があったのだろう?と、とても気になったので2人の馴れ初めや交際期間、また細川たかしさんがどう関係していたのかを調べてみました!

高安関と杜このみさん本当におめでとうございます^^