コストルナヤが超かわいい画像や動画は?経歴の調査も!

コストルナヤが超かわいい画像や動画は?経歴の調査も!

フィギュアスケートでは毎年新しい選手が登場し、注目を集めていますが今回はロシアのアリョーナ・コストルナヤ選手に注目しました。

アリョーナ・コストルナヤ選手のかわいい画像や動画、経歴を調査しました!さっそく見ていきましょう。

 

コストルナヤが超かわいい画像や動画は?

アリョーナ・コストルナヤ選手がものすごくかわいいのかわいい画像や動画を集めてみました▼

 

動画では、可愛さよりかも美しさが伝わってくる気がします▼

 

透明感がすごい選手ですよね!あまりの美しさに見入ってしまいますし、鳥肌が立ちます。

コストルナヤの経歴は?

アリョーナ・コストルナヤ選手の経歴はどうでしょうか。

2019年にはフィギュアグランプリシリーズ2019に出場していますが、2018年には、ジュニアグランプリファイナルでは1位、世界ジュニアフィギュアスケート選手権では2位という記録を残しています。

 

日本では元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが飛んでいるジャンプのイメージが強いのですが、公式戦でトリプルアクセルに成功した10人目の選手とされています。

公式戦以外では、飛んでいる選手もいるのかと思いますが、それだけ難易度の高いジャンプだということですよね。

オリンピックでの記録にはなりますが、これまでに女子選手でトリプルアクセルを成功させている選手は浅田真央さん、伊藤みどりさん、長洲未来さん、トーニャ・ハーディングさん、リュドミラ・ネリディナさん、中野友加里さん、エリザベータ・トゥクタミシェワさん、紀平梨花選手、アリサ・リュウ選手だということです。

 

世界でも飛べる選手が少ないので、アリョーナ・コストルナヤ選手は相当な力を持った選手なのではないのかなと想像します。

コストルナヤのプロフィールは?

アリョーナ・コストルナヤ選手のプロフィールも見ていきましょう!

 

プロフィール

名前:アリョーナ・コストルナヤ

生年月日:2003年8月24日

出身地:ロシア・モスクワ

身長:151cm

所属:サンボ70(モスクワ)

アリョーナ・コストルナヤ選手はすっごく綺麗でかわいいのですが、16歳(2019年11月時点)という若さに驚きましたし、美貌がすごいですよね!

ずっと見ていたい美しさです^^これからの成長も楽しいですよね!

身長についても知らべてみると、151cmと小柄なことがわかりました。海外の選手は身長が高さそうなイメージがあったため少し意外でした。

コストルナヤが超かわいい画像や動画は?経歴の調査も! まとめ

ものすごくかわいい選手がいたので、気になり調べるとロシアのアリョーナ・コストルナヤ選手だということが分かりました。

既に多くの方が注目をされているようですが、これからも注目したいなと思います^^