菊池桃子と再婚の旦那は誰で顔写真や職業は?交際期間や馴れ初めの調査も!

菊池桃子と再婚の旦那は誰で顔写真や職業は?交際期間や馴れ初めの調査も!

2019年11月4日に女優の菊池桃子さんが、一般男性と結婚したという報道が出ました。一般男性とは言っても企業の社長さんとかかなと思っていたのですが、なんと名前と、職業は公務員であることがわかりました。

菊池桃子さんと再婚の旦那さんの名前や顔写真、職業、交際期間や馴れ初めについても見ていきます。

 

菊池桃子が再婚をブログで発表!

2019年11月4日に女優の菊池桃子さんが、再婚したことを自身のブログで発表しました。

その内容によると以下のとおりです▼

この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、

入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれている

ことを感謝しています。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、

もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用:菊池桃子ブログ

 

旦那さんは、前向きで明るい性格だということです。やっぱり明るい方と一緒にいると気持ちも前向きになりますし、元気になりますよね!

菊池桃子さんが報告したブログでは、お相手の男性は、一般の方だとされていましたが、テレビでは旦那さんに関しての報道がありました。

菊池桃子と再婚の旦那は誰で顔写真や職業は?

当初、ブログやネットニュースでも菊池桃子さんの再婚相手の方は一般の方だとされていましたが、ニュースで新しい情報がありました。

それによると、お相手の男性は経済産業省に勤務する幹部の方で、経済産業政策局長を務める新原浩朗(にいはら ひろあき)氏だということです。

 

一般男性とは発表がありましたが、企業の社長さんかどなたかかと想像していましたが、まさか経済産業省の幹部の方だとは思わなかったのでとても驚きました。

菊池桃子との交際期間や馴れ初めは?

菊池桃子さんと新原浩朗氏の交際期間はどれくらいになるのでしょうか。

具体的な時期は不明ですが、2019年に入ってから交際を開始したとブログで発表がありましたので長くても11カ月くらいなのかなと思います。

 

また、馴れ初めですが、菊池桃子さんが民間議員に選ばれた「一億総活躍国民会議」に知り合ったのでは?と言われています。

以下の動画が分かりやすいかったです▼

 

それにしても菊池桃子さん、ものすごくきれいですね^^

現在51歳(2019年11月4日時点)ですが、全然50代には見えずきれいさにとっても驚きました。

菊池桃子の経歴とプロフィールは?

菊池桃子さんの経歴やプロフィールも見ていきましょう!

 

菊池桃子(きくち ももこ)さんは、東京都品川区出身で1968年5月4日生まれです。愛称は桃ちゃんというそうです。

日出女子学園高等学校、戸板女子短期大学を卒業しました。スカウトされて芸能界に入ったということですから、小さい頃の写真もとっても可愛かったのではないのかなと思います。

1995年にはプロゴルファーの西川哲氏と結婚し、一男一女を授かりましたが、2012年に離婚をしています。今回の再婚は子供たちが後押しをしてくれたということですから、菊地桃子さんにとっても嬉しいものだったのではないでしょうか^^

 

2012年には法政大学大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程修了しています。また、同年には戸板女子短期大学の客員教授にも就任しています。

芸能界に入る前は、考古学者になりたいという夢があったようなので、勉強することが好きなのかなと思いました。

2015年には、一億総活躍民間議員にも選ばれています。

現在の所属事務所は、パーフィットプロダクションに所属しています。

菊池桃子と再婚の旦那は誰で顔写真や職業は?交際期間や馴れ初めの調査も! まとめ

2019年11月4日に女優の菊池桃子さんが、自身のブログで再婚を発表しました。当初、旦那さんは一般の方とされていましたが、経済産業省に勤務する新原浩朗(にいはら ひろあき)氏だとわかりました。

子供たちが後押ししてくれたということですから、円満な家庭が築かれそうですね^^