レメキの嫁との馴れ初めは?子供の名前や年齢と将来の夢は?

レメキの嫁との馴れ初めは?子供の名前や年齢と将来の夢は?

日本で開催されたラグビーワールドカップ非常に盛り上がっていましたよね!

ワールドカップ終了後も、ラグビーへの注目度の高さが日々のニュースなどから伺えます。

今回は、ラグビーワールドカップで活躍したレメキ選手の嫁や子供についてまとめました。

 

レメキの嫁との馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Birthday my ❤️ See u next week ofa atu! @lelika325

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿 –

レメキ選手の妻の名前は恵梨佳さんといわれるそうです。

気になる馴れ初めはどうだったのでしょうか。

2人の出会いはレメキ選手が日本に来日した翌年の2010年のことで、友人に誘われて行った食事会で当時会社員だった恵梨佳さんに出会い「なんてきれいな人だ」と一目惚れしたそうです。

その後、レメキ選手と交際、2012年に交際2年で結婚をしています。

 

食事会に行ったときレメキ選手は、英語しか話せなかったらしいので妻の恵梨佳さんが英語を話せるのかなと思いました^^

ちなみにレメキ選手は30歳(2019年11月時点)、妻の恵梨佳さんは34歳(2019年11月時点)なので、恵梨佳さんの方が年上なんですね!

恵梨佳さんは料理上手との話もありますから、そういった部分でもレメキ選手を相当バックアップされているのではないのかなと思います。

レメキの子供の名前や年齢は?

レメキ選手と妻の恵梨佳(えりか)さんには4人のお子さんがいます。

 

  • 長男が一志(いし)くん7歳(2019年11月テレビ放送時)
  • 次男が基(もと)くん4歳(2019年11月テレビ放送時)
  • 三男が凱(かい)くん1歳(2019年11月テレビ放送時)
  • 長女が紗仁(さに)ちゃん4か月(2019年11月テレビ放送時)です。

 

4人もお子さんがいるとなると、にぎやかそうですし育児なども大変そうですが、レメキ選手は合宿や試合などがあるため自宅で生活するのは1年間の半分程だそうです。

そのため、自宅には子供たちが誕生日を迎える度に撮った写真や、子供たちが描いた絵などが壁にたくさん飾られているそうですよ!

自宅に帰って写真や似顔絵などが飾られていたら、いつでも見ることができますし元気が出そうですよね^^

レメキの子供の将来の夢は?

レメキ選手の子供は3人が男の子ということもあり、将来どんな風になるのかが今から楽しみですが、2019年11月6日に放送された『衝撃のアノ人に会ってみた』では、長男が一志(いし)くんと次男が基(もと)くんがラグビーに夢中になっているそうで、ラグビーの子供クラブのようなもので試合をしている映像が流れていました。

 

まだ何になりたいのかということははっきりとはしていないようですが、長男の一志(いし)くんは「パパと同じようにボールを持ったら誰も追いつけないスピードでトライしたい」や「ラグビーが好きになったワールドカップに出たい」などと話していました。

なので、スポーツ関係に興味をもっていくのではないのかなと思います♪

レメキの嫁との馴れ初めは?子供の名前や年齢と将来の夢は? まとめ

2019年11月6日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた』でラグビーのレメキ選手の家族について放送されていたため、気になる点をまとめました。

妻との馴れ初めは、食事会に行って出会ったこと、子供は4人いて一志(いし)くん、基(もと)くん、凱(かい)くん、紗仁(さに)ちゃんであることがわかりました!

将来の夢はこれから変わっていくかもしれませんが、スポーツ関係に興味を持つのではないのかなと思いました^^