日下部美愛は性格悪いって本当?エピソードや経歴の調査も!

日下部美愛は性格悪いって本当?エピソードや経歴の調査も!

2019年11月6日放送の『今夜くらべてみました』にゲストとして出演した日下部美愛(くさかべ みあ)さんに注目が集まっているようです。

ツイッターでは性格が悪いと言われているようですが、噂は本当なのでしょうか?エピソードや経歴の調査もしました。

 

日下部美愛は性格悪いって本当?

2019年11月6日放送の『今夜くらべてみました』にゲストとして日下部美愛さんらが登場しましたが、番組を観た方からはツイッターで性格が悪いと噂されているそうです。

 

そこで番組を観た方のツイッターの声をまとめました▼

などの声があがっていました。

ですが、 日下部美愛さんは収録後のツイッターで「放送後に炎上する夢を見ちゃって正夢にならないかめちゃくちゃこわい。(笑)」などと呟いていることから、事務所から番組の企画に合わせて何か印象に残るようなことを言うように、ともしかしたら指示が出ていた可能性も考えられます。

 

一番最後の方のツイッターに書かれているピカチュウのぬいぐるみを綿扱いというのは、同じくゲスト出演した藤田ニコルさんが持っているピカチュウのぬいぐるみを「ただの綿」と言ったことのようですが、藤田ニコルさんは知名度も人気もありますから、こちらの発言に関して驚いた方も多くいるようです。

少し煽ったような?ツイートをしていることで余計に気になる方もいるのかもしれません▼

芸能界は印象が強くない生き残れないところだというイメージがありますが、印象の付き方が良くなかったのでしょうか。

日下部美愛の性格が良いエピソードは?

番組を観た方からは、ツイッターで前述したような声があがっていましたが、以前から日下部美愛さんを知っているファンの方からは、このような意見が出ています▼

などと言った声が多数あがっています。

 

このことを考えると、やっぱり番組の企画?が「性格が悪い…」ということでキャラ設定をしていたのかな?とも思えました▼

テレビは一度に多数の方が観ていますし、ゴールデンタイムに放送される人気番組となるとさらに注目度があがりますから、 そのときだけのイメージに左右されてしまうことはもったいないなと思いました。

日下部美愛の経歴の調査も!

日下部美愛さんは、2012年結成のPrizmmy☆(プリズミー)というダンスボーカルグループに所属していました。

2017年までグループとして活動していたようですが、現在こちらの活動は行われていないようです。

他にも、雑誌『ニコ☆プチ』などのモデルとして活躍していたそうで、身長も167cmと高くモデルさん向きのスタイルであることもわかりました。

他にも現在は放送されていませんが、NHK-Eテレの『Rの法則』にも出演していました。

 

いろんな活動をしていますし、大人っぽい見た目なので20代半ばくらいかなとも思っていましたが、まだ19歳(2019年11月時点)なので、今までの活動経験を活かして今後は毒舌でないキャラで活躍してほしいですね^^

日下部美愛は性格悪いって本当?エピソードや経歴の調査も! まとめ

2019年11月6日放送の『今夜くらべてみました』にゲスト出演した日下部美愛さんが性格が悪いとネットでは噂されているようだったので、どんなエピソードなのかツイッター上の声を調べてみました。

ですが、以前からファンの方は、そんなことないと言っていますし番組の企画に合わせた可能性も考えられるのかな?とも思いました。

今回の放送で日下部美愛さんのイメージが悪くならないといいなと思います。