二宮和也の結婚発表は本当!?発表時間や会見はいつ?

2019年11月12日に『日刊大衆』嵐の二宮和也さんが結婚を発表するのでは?というネットニュースの記事が出てファンらをざわつかせています。

嵐の二宮和也さんの結婚発表は本当なのでしょうか。

もしも噂されている結婚発表が本当だとしたら、発表時間や会見は行われるのかも気になるところです。

以下では、結婚発表報道のニュース概要と発表時間の噂、ネット上の反応、会見はあるのかなどについてツイッターの情報を中心にまとめました。

 

二宮和也が正式に結婚を発表!

2019年11月12日の午後10時頃に二宮和也さんが正式に結婚を発表したことを明かしています。

以下が直筆のメッセージのようです▼

 

二宮和也のどら焼き店はどこ?値段や口コミ評判とお取り寄せは可能?

伊藤綾子がテイクアウトした台湾スイーツのお店はどこ?口コミや評判は?

二宮和也の結婚発表は本当!?

2019年11月12日に『日刊大衆』から嵐の二宮和也さんが2019年11月12日に結婚を発表するのでは?という報道が出ました▼

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

 お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

引用元:日刊大衆

 

公式に発表が出ていない段階でのネットニュース内容なので、正直本当なの?と思うところですが、どうなのでしょうか。

少し前に俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚を公式に発表する前日に、ネットニュースから2人が結婚するとの情報が前日に出たこともありましたから、やっぱり気になりますよね。

嵐ファンなら特に心配ですし、そうでなくても知名度や人気の高さは抜群ですから、気になる方も多いと思います。

 

【追記】

『日刊大衆』の報道に続いて、『文春オンライン』も二宮和也さんが元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚するのでは?ということを報じています▼

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

引用:文春オンライン

報道によれば、結婚を発表すると書かれていますので二宮和也さんが会見を開く日は近いのではないでしょうか。

二宮和也の結婚発表の時間は?

2019年11月12日午後のネットの情報では、二宮和也さんが結婚を発表する時間は2019年11月12日の午後8時頃だと噂されていました。

などと多くの方が、本当に二宮和也さんが結婚するのかということが気になっています。

嵐の活動は2020年12月31日までとされているため、残り1年程のタイミングで発表になるの?と疑問を持っている方も多そうです。

 

また、ツイート上では結婚発表はないのでは?との書き込みも▼

発表が噂されている2019年11月12日の午後8時は番組の収録があるとの情報もありますし、情報が錯綜していました。

実際に嵐の二宮和也さんが結婚発表ともなれば、ものすごい多くの方が注目することは予想できますし、ファンなら本当なのかそわそわしますよね。。

 

【追記】

2019年11月12日午後8時に発表との噂が出ていましたが、現在(2019年8時10分頃)テレビを観ていても、二宮和也さんが結婚を発表したとのテロップは出ておらず、嵐の公式ツイッターにも、インスタグラムにも何も発表が出ていません。

2019年11月12日午後10時頃に二宮和也さんが結婚したとの発表がありました。

二宮和也の会見はいつ?

二宮和也さんが結婚することを直筆のメッセージで報告していますので、近いうちに会見があるのでは?と予想します。

 

もし何か新しい情報がありましたら追記させていただきます。

二宮和也の結婚発表の噂にネットの反応は?

『日刊大衆』の二宮和也さんが結婚するのでは?という噂にネットの反応はどうでしょうか。

 

二宮和也さんが、結婚するのでは?という噂が流れあとのツイッター上では、既に結婚を知っているとのツイートがありました▼

結婚は本当という方とガセなのでは?という声が錯綜していますが、今回の報道は二宮和也さん本人からも結婚の発表がありましたので、ガセではありませんでした。

 

新しい情報がありましたら追記させていただきます。