滝口幸宏の経歴や出演作品は何?家族や彼女についても!

2019年11月15日に俳優の滝口幸宏さんが亡くなっていたとブログで発表がありました。

まだ34歳という若さでしたが、一体なにがあったのでしょうか。

以下では、滝口幸宏さんの経歴や出演作品、家族や彼女はいたのかなどについて調べました。

 

滝口幸宏についての報道

2019年11月15日に滝口幸宏さんのアメブロで、2019年11月13日未明に滝口幸宏さんが亡くなっていたとの発表がありました。

皆様へ

誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました。(享年34歳)

通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。

これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます。

 

2019年11月15日

株式会社スターダストプロモーション

 

年齢を見てとてもびっくりしたのですが、まだ34歳という若さです。

突発性虚血心不全とは?

突発性虚血心不全について調べてみたのですが、心筋への血流が阻害され、心臓に障害が起こる疾患の総称のようですので、心臓に負担がかかったのでしょうか。

 

それにしても突然のことだったので、助けたくても助けられなかったのかもしれません。

同じような病名だと、松浦亜弥さんのモノマネで知られていたタレントの前田健さんが、2016年4月26日に虚血性心不全で亡くなっています。

 

この日常生活の予防策としては、定期健康診断は必ず受診する、ストレスを避ける、禁煙などがあがられています。

滝口幸宏さんは、舞台などの仕事が多かったということですし、大学に進学せずに俳優の道を目指したそうで、そういったことからも必ず結果を出したいという思いが逆にプレッシャーになりもしかしたら、ストレスに繋がっていたのかもしれないですね。

滝口幸宏の経歴や出演作品は何?

これまでに滝口幸広さんは多数の作品に出演されています。

舞台やテレビドラマ、テレビ番組、映画、CMなど多数の作品に出演されていました。

中でも、舞台『テニスの王子様』、『犬夜叉』やテレビドラマ『仮面ライダードライブ』、エリア限定のCMなどが記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

地元で撮影が行われていた『WATER BOYS』の撮影現場を高校生のときに見て、俳優になりたいと思ったそうで、そこから自身で事務所に応募し合格、これまで俳優活動を行ってきました。

 

滝口幸宏さんのプロフィール

名前:滝口 幸広(たにぐち ひろゆき)

愛称:たっきー、ゆっきー

生年月日:1985年5月29日

身長:179cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

2019年12月1日には、生放送のイベントがあることも告知していましたから、本人が一番悔しい思いをしているのではないかと思います。

それにファンの方もとても楽しみにしていたに違いないですから、その気持ちを考えるととても悲しい気持ちになります。

滝口幸宏の彼女は?

滝口幸宏さんが結婚していたとの噂が出ていますが、これまで特に熱愛報道として報じられたことはなさそうです。

なので、彼女や奥さんが誰なのかという特定には至っていません。

ですが、滝口幸宏さんは素敵な方なのでもしかしたら彼女や奥さんがいるのかなという可能性も否定はできません。

滝口幸宏の家族は?

滝口幸宏さんのご家族は、千葉県でイタリア料理のレストラン「アペティート」を経営されています。

そういったこともあってか滝口幸宏さんの特技は料理で、調理師免許も取得されています。

きっと素敵なお店なんだろうなと思います。

滝口幸宏に世間の反応

34歳という若さで滝口幸広さんが亡くなったことに驚かれている方も本当に多いですし、人柄について触れている方も多くいるので、周囲の方からも尊敬されていたのだろうなということが伝わってきます。

滝口幸宏の経歴や出演作品は何?家族や彼女についても! まとめ

滝口幸広さんが34歳の若さで亡くなられたということで、あまりにも驚きましたし何よりもこれからもイベントや舞台出演を控えていたところだったので、本人が一番悔しいと思います。

ツイッターを見ていても滝口幸広さんの人柄について触れている方が多くいるので、優しい方だったんだろうなと思います。

この若さで亡くなられたことは本当に残念ですが、ゆっくりと休んでほしいです。