清野とおるのマスクなし画像は?壇蜜との交際期間や馴れ初めについても!

2019年11月22日に漫画家の清野(せいの)とおるさんと、タレントの壇蜜さんが結婚したこと発表しました。

清野とおるさんは写真に写るときはマスクをしているイメージが強いですが、マスクなし画像はあるのでしょうか?また壇蜜さんとの交際期間や馴れ初めについても調べました。

 

清野とおるのマスクなし画像は?

清野とおるさんは写真に写るときはマスク姿が多いようですが、マスクをかけていない写真はあるのでしょうか。

まずはマスク姿がこちら▼

 

マスクをしていない姿はこちら▼

引用:林家ぺーアメブロ

 

マスクをしていてもしていなくてもかっこいいですよね!

壇蜜との交際期間や馴れ初めは?

2017年2月26日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に壇蜜さんの指名で登場されたということです!

ということは、壇蜜さんが以前から清野とおるさんのことを気にされていたのかもしれないですね^^

 

その後交際に発展したということです▼

2人はTBS「櫻井・有吉THE夜会」(17年3月2日放送)での共演で知り合い、交際に発展した。番組では「壇蜜が気になる男と(秘)デート」という企画で清野さんが登場し、清野が赤羽のディープな部分を壇蜜に紹介。

引用:スポニチ

 

となると、具体的な交際期間は明かされていないものの、知り合ってから2年半以上の付き合いがあることが分かります。

壇蜜さんも今回の結婚に直筆のメッセージを寄せています▼

壇蜜さんらしい気遣いが素晴らしいですし、ファンの方の気持ちを考えた文章が素敵ですよね^^

清野とおると壇蜜の結婚に世間の反応は?

清野とおるさんと壇蜜さんの結婚発表に世間の反応はどうでしょうか。

 

壇蜜さんが妻だなんて、羨ましいという声が多数出ていますね!

他にも、いい奥さんになりそう…という声が出ていますが、壇蜜さんは頭のいい女性というイメージがあり、周りへの配慮も出来る方だとテレビを見ていると思うので、本当にいい奥さんになりそうですよね!

 

壇蜜さんが結婚発表したことにはとても驚きましたが、清野とおるさんと幸せな家庭を築いてほしいです。

清野とおるのプロフィール

清野とおるさんのプロフィールを見ていきましょう♪

 

清野とおる(きよの とおる)さんは、1980年3月24日生まれで東京都出身です。

1998年に漫画家デビューをしています。2008年には『東京都北区赤羽』を連載し、注目を浴びているということです。俳優の山田孝之さんが主演を務めて映画化もされているということです。

まとめ

清野とおるさんと壇蜜さんが結婚発表をしたため、清野とおるさんのマスクなし姿や壇蜜さんとの馴れ初め交際期間について調べてみました。

馴れ初めはテレビ番組『櫻井・有吉THE夜会』で共演されたこととされています。

これからもお二人の活躍を楽しみにしたいと思います!