若林正恭の結婚相手は誰で嫁(妻)の顔画像や年齢は?交際期間と馴れ初めについても!

2019年11月22日にお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが、一般女性と入籍していたことを2019年11月24日にラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』発表しました。

若林正恭の妻は一般女性とのことですが、顔写真などはあるのでしょうか?また交際期間は馴れ初めについても調査しました!

 

若林正恭の結婚相手は誰で嫁(妻)の顔画像や年齢は?

2019年11月22日にお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが、一般女性と入籍してしていたことを明かしました!

 

顔画像(写真)があるのか探してみたのですが、こちらは残念ながら見つけることはできませんでした。

もしかしたら、今後番組出演したときに何かしらの情報が出てくるかもしれませんので、その際には追記させていただきます。

 

若林正恭さんが結婚を発表したのは2019年11月24日に放送の『オードリーのオールナイトニッポン』の放送中でした。

このときの情報によると、若林正恭さんよりかも15歳年下の女性だということです…!

年齢は近いのかな?と思っていたので、これには結構ビックリしましたが、2人が幸せならそれでいいですよね^^

若林正恭の嫁(妻)の交際期間や馴れ初めも調査!

若林正恭さんとは15歳年齢が離れていることにも驚いたのですが、なんと交際3カ月のスピード婚だったということです。

ということは、2019年8月頃から交際が始まったということになりますね!

交際期間は3カ月と浅いですが、もしかしたら以前から知っている方だったので、交際数か月でも結婚に踏み切ることができたのかな?なんて想像しました。

 

ネットにはこんな情報がありました▼

こちらの情報では、お相手の方は看護師をされているということです。 看護師と聞くと単純に何かあったときでも、心強いなと思いました。

 

他にも、紹介?との噂も…。

紹介されて?ということですから、芸人仲間の方からの紹介だったのでしょうか?それにしても相方の春日さんが知らないことには驚きました。

若林正恭の結婚に世間の反応は?

若林正恭さんの結婚に世間の反応はどうでしょうか。

 

たしかに今月は結婚された有名人の方が多いですよね!

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーや、清野とおるさんと壇蜜さん、安藤なつさんと一般男性…などなど多くの方が結婚されていますから、結婚ラッシュですね!

しかも二宮和也さん以外の方は、特にスクープされたこともなさそうですから、余計に驚きが多いですね。

 

オードリーの2人がコンビ共に2019年中に結婚するとは思わなかったので、衝撃を受けた方いるかもしれません。

ですが、若林正恭さんなら幸せな家庭を築かれるのではないでしょうか^^

若林正恭の結婚相手は誰で嫁(妻)の顔画像や年齢は?交際期間と馴れ初めについても!まとめ

2019年11月24日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で若林正恭さんが結婚したことを発表したため、交際期間やお相手の年齢について調べてみました。

年齢は26歳の方ということで、15歳差ということです。また交際期間は3カ月程だということもわかりました。

現在不明な点、顔写真や馴れ初めについて何か情報がありましたら追記させていただきます。