ロイ(TikTok)年齢や名前と身長は?事務所と出身はどこでハーフ?

ロイさんは動画アプリTikTok(ティックトック)での活躍から、現在は事務所にも所属しており2019年7月には初めての曲をリリースしています。最近ではYouTubeも始めており活躍の場がさらに広がっています。

今回は、ロイさんの年齢や名前と身長、事務所、出身はどこでハーフなのかについて調べました。

 

ロイ(TikTok)の年齢や名前と身長は?

TikTokは、短い動画が投稿できるスマホアプリで主に10代~20代前半の方に人気ですが、ロイさんはこのTikTokを始めてから半年程でフォロワーがなんと40万人もいるそうです。現在はさらに増えて50万人以上もいます!

この短期間でこれだけの人数の方がフォローしているのは本当にすごいですよね!

 

やはりこれだけ人気が出てくると、気になるのはロイさんの年齢、名前、身長ではないでしょうか。

こちらは調べたのですが、残念ながら公開されていませんでした。

ですが、動画を見た限りでは年齢はTikTokのメインユーザーと同じくらいで10代後半~20代前半くらいなのかなと思いした。ハッキリとした顔立ちですが、少し幼さも残るように見えるところがそのくらいの年齢ではないかと推測します。

(追記:2019年12月26日の家事ヤロウに出演した際には字幕で19歳と表示されていました。ということは、誕生日は3月16日とされているので恐らく2000年生まれかと思います)。

 

ロイさんのTikTok動画での様子です▼

@royroy_666笑い方シリーズ♬ 笑い方シリーズ5 – ロイ🤡💡

 

また、名前や身長も検索したのですが情報を公開していないようで見つけることはできませんでした。

身長に関しては、以下の動画に写っている女性とかなり差があるように見え、女性がロイさんを見上げているので180cmくらいありそうですね。それに足も長くてスラっとしていて羨ましいです^^

@royroy_666そんなみつめられたら‥笑@なりみ🍋♬ オリジナル楽曲 – ロイ🤡

ロイ(TikTok)の事務所はどこ?

2019年7月30日に「パスタセニョリータ」という曲をリリースしているので、どこか事務所に所属しているのかとても気になり調べたところ、芸能事務所のツインプラネットに所属していることがわかりました。

この事務所は、南明奈さんや鈴木奈々さん、元AKB48の西野未姫さんらが在籍しています。

 

事務所に所属していることもあってか、最近はテレビに出ることもありテレビ朝日の番組『家事ヤロウ』に出演もしています。

こちらの番組は、比較的簡単に調理することのできる料理を主に紹介している番組なのですが、このときロイさんは番組で「ちゃんぽん」を作っています。

 

TikTok開始から約半年でフォロワー数が40万人越え、さらには音楽もリリースして、テレビ出演では手料理を披露。そして動画から性格は、めちゃくちゃ明るいことが伝わってきます。

ものすごく努力をされているのだと思いますが、こんなに幅広く活躍できることは本当にすごいですよね!

ロイ(TikTok)の出身はどこでハーフ?歌がうますぎる!

以下の動画によると、ディズニーの曲と思われる曲調のものを英語で歌っていますが、動画の最後には「あっ、英語喋れません…ごめんなさい」と言っており、動画のコメントには「ハーフなのに」と記載されています。

@royroy_666ハーフなのに♬ オリジナル楽曲 – ロイ🤡💡

このことから、まずロイさんはハーフである可能性が高いですね。残念ながらご両親の国籍に関しては明らかにされていません。

これだけうまく歌えているのだから、英語も話せるのかな?と思うのですが出身地は埼玉県です。これは推測ですがロイさんは本当は英語が話せるのだけれど、動画をよりおもしろく見せるために英語が話せないと読み取れる風にしているのかなとも思いました。

 

曲をリリースするだけあり歌が本当にうまいですよね!

前述したロイさんの初のリリース曲「パスタセニョリータ」です▼

 

ポップな曲調がロイさんのイメージにぴったりですね♪

ロイ(TikTok)のプロフィール

ロイさんの簡単なプロフィールです。

  • TikTok名:ロイ
  • 誕生日:3月16日
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:トロンボーン
  • TikTokアカウント:@royroy_666
  • ツイッターアカウント:@royroy_666
  • YouTubeチャンネル名:ROYROY NETWORK

 

ロイさんの特技はトロンボーンですが、実際にトロンボーンを吹いている動画です。

@royroy_666はにほへとクインテット とろんぼーんでやってみたぴーや♬ オリジナル楽曲 – ロイ🤡

ここまで吹けると過去に吹奏楽部か何かに所属していたのかなと思ってしまう程の腕前ですね!

中学生の頃、私は吹奏楽部だったのですが金管楽器を吹くときにはマウスピースという吹き口があり、初めから楽器を吹くのではなくまずはこちらのみで音が出るように練習していました。

最初のうちはなかなかうまく音が出せないので、ロイさんくらいのレベルでトロンボーンを吹けるとなると相当練習したのかなと思います。

ロイ(TikTok)年齢や名前と身長は?事務所と出身はどこでハーフ?まとめ

TikTok、YouTube、曲のリリース、テレビ出演などと多くのことをこなし、常にテンションの高いロイさんについて年齢や名前と身長、事務所と出身はどこでハーフなのかについてまとめました。

ロイさんは、テンションが高く明るく面白いキャラクターが人気を集めている秘密なのかなと思いました。

これからますます活動の場が広がりそうで楽しみな存在ですね♪

ロイさんがテレビ出演した際に紹介した「ちゃんぽん」のレシピについてはこちらから見ることができます▼

【家事ヤロウ】和田明日香とロイ紹介ちくわレシピまとめ!(12月25日)

【家事ヤロウ】平野レミオーディションの4つのレシピは何?11月20日放送